東京の街を恐怖に陥れるキチガイ暴漢による被害者がまた出てしまった。

 
◆動画作品情報
女にモテない男たちの非道な首絞め暴行劇。何の因果も無い罪なき女性を拉致って密室で拘束した男たち。相手が綺麗系のお姉さんとあっては、キチガイ暴漢たちも興奮していっそう力が入るもの。世の中の女性たちにモテない恨みを晴らし、男たちの欲望のままに首を絞めて偏った性的趣向を満足させる。まるでオモチャの人形のごとく扱われ弄ばれる被害女性。無警戒な日常から突然トラウマ必至の首絞め窒息責めに嗚咽を漏らす。手や指で掴んで首を絞めるばかりではなく、まるで処刑の如くロープで吊るしたり危険な首絞めプレイまで実行していく。


女優の名前は…なんか歳も分かりにくい女性です。

首絞めプレイを楽しむキチガイ暴漢たちの姿を見てゾッとしない者はいないだろう。

死なないギリギリの一線をキープして首絞め・首吊り責めを楽しむ。

 


首絞め首吊り地獄2

(アキバBV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:43分

今日もひとりの女子校生が暴力により徹底的に痛めつけられる。泣き叫ぶ女性は何度も窒息寸前まで責め続けられ失神させられ、いっそ犯された方がマシだと女性は考えているだろう。しかし男たちの目的は、単純に女をいたぶり苦しめること。暴漢たちは女性の様子を伺いながら楽しそうに首絞め・窒息責めを楽しんでいる。恐怖に怯えて抵抗する事を諦めた美少女のピチピチの肉体が何度も危険にさらされる。
徐々に体力を奪われて、もはや抵抗する気力すら残されてはいなかった。狂気に満ちSMプレイが絶え間なく繰り広げられ現場は阿鼻叫喚の世界を見せつられているような錯覚に陥るだろう。果して女を弄ぶ首絞め・首吊りフェチとは何なのか…。ドS変態監督が人に憚ることなく作り上げた問題作でございます。