激しい金蹴りに耐えるM男に、男の中の男を見た!
我々は大いに嘆いている。悲しい現実だ。 金蹴り男優はどこを見ても同じ顔ばかり。金蹴り男優は日本にたった5人しかいないのか? それじゃダメだ、多くの方に勇気を持ってこの企画に参加してほしい。 今回の挑戦者は何も出来なかった。それでも踏み出した一歩には挑戦には大きな価値があった。こいつらMでもきっと体育会系だ!この映像すべてが真実であり何の台本も無い。すべてリアルな現実である。虐待と折檻を繰り返し優秀なM男に育て上げる。可愛らしい笑顔の奥底にある悪戯を企むキラリとした瞳で見つめられた者は次の罰を待ち遠しくなるのだ。


ぴちぴちな制服ギャルに責められるというのが興奮のポイント。

遠目にみるとギャル系のイケている女子校生風だが、ルックスは…。

制服ギャルたちの可愛さと優しい口調からは想像もできないプレイの数々。

 


CLUB-Q  The LIVE 4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ミニスカJK2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:57分

人はいつ死ぬか分からないし、国は興亡を続けていくものであり、人の理念は生き続ける。我々は世界でただ一つ、絶対本物主義!ミニスカのバーバリースカートと黒皮ブーツを履いた女子校生2人が、M男に金蹴り調教する。無理やり蹴り上げられるというより、その調教に耐える。男として我慢して耐える。本物の男を見せてやる、という気迫さえ伝わってきそうだ。女性にいじられるのが大好きな、ただのM男じゃない。でなければ、これほどの金蹴り連打に耐えることは出来ない。シゴキに耐える男。これはもはや体育会系。心がぐっと熱くなるぜ!

サンプル動画ではJK達の金蹴り10連発のような物凄い連打に思えるが、あくまで編集カットだ。そもそも57分間も蹴り続けるなんて、プロのキックボクサーでも無理というもの。電気アンマとか馬乗り顔騎で一休みしてダラダラするところが今どき女子校生ギャルっぽい。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです。