清楚で超美形のお姉さまの正体は、S性を隠し持った変態痴女であった。
生活にだらしなく賭け事が大好きで、特にパチンコ・スロットにハマっていた男は、散財、浪費しまくりな生活を送り、ついに返せる宛てもない借金までしてしまった。何とかしてお金を得られないかとインターネットで検索していたところ、「地下格闘技で勝てばお金がもらえる」という胡散臭いサイトへ辿り着いた。そこは対面した2人きりの空間。危険な痴女たちの無言の笑みが僕を興奮へ誘う。勝てばチャラ・負ければ相手の分の借金も背負う危険な大勝負である。


か弱そうな美女だったが、次第に痴女の本性を現わしていく女優の小泉ミツカ。

wikiページを調べると、2011年マックスエーより「水沢杏香」としてデビュー。2013年に今の名義に改名。

カメラ目線でたっぷりと発せられる淫語で勃起し主観アングル。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:小泉ミツカ(水沢杏香)
● 身長:162cm B86 W60 H85
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分

怪し過ぎる疑わしいネット情報だったが、金に目がくらんだ男は即申し込み会場へ向かった。そこに対戦相手として現れたのは、何と美麗で華奢な身体をした美女。男は自分の運の良さに小躍りし、あわよくば女を犯せると下心を持ちつつ試合に臨んだ。だが、この美女は一度キレるととんでもない危険な本性を現していく…。

か弱い美女がキレて痴女へと変貌する。ゲスな男に痴女が本性を現わし、殴る蹴るの暴行に反則首絞め攻撃!綺麗な美女のアンバランスな行動に戸惑いを隠せない男。一方的に責められ反撃すらできない。秩序無き美女のエロテクに精通した激しすぎる責めに男は精の全てを搾り取られる。性欲が拡大していく美人痴女に完全支配される男は一方的に弄ばれる。もはやこの女を誰も止められない!