可愛らしいOLさんと興奮の格闘バトル。
騙されて莫大な借金を背負った男、すがり付いた先は格闘場。勝負に勝てばチャラ、負ければ相手の分も背負うが、相手は普通のOLお嬢さん中居ちはる。これなら絶対に勝てると思った。しかし最初は怯えていた女性だが、次第にS性を開花させ男を首絞め、顔面騎乗圧迫、ネクタイも使って絞め落とし馬乗りで男を完全征服。もはや性欲最大の痴女に敵は無し。男は肉食系痴女の餌食となるのだった。


最初は押される女性だったが、次第に内なるS性を開花させていく。

美女OLの痴女っぷりにヤラれまくりの男性。

猛威を振るう中居ちはる。もはや誰にも止められない。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:中居ちはる
● 身長:151cm B90 W62 H86
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

会社の経営難で莫大な借金を背負ってしまった男。とある情報筋から「負債者同士がその負債を賭けて闘う場所があり、そこで勝ったら借金は相手になすりつけることができる」という話を聞きつけ、その怪しげな会場へ向かう。負ければ更なる借金地獄へと突き落とされるが、もはや四の五の言える立場ではなかった。
しかし対戦相手として現れたのは、不安そうな顔をしたお嬢様風のOL。か弱い普通の女性だった。ただの負債者同士のバトル、別に相手が屈強なファイターとは限らないのだ。俺は運が良い、この勝負もらった…とほくそ笑み、調子に乗っていやらしいイタズラもして楽しもうかと余裕の男。だが、いざ試合が始まると思わぬどんでん返しが待っていた。追い込まれた女性とて必死なのだ。破廉恥すぎるルール無用のSMバトルが勃発する。

 

 

タグ