美女の足コキでの快楽を求めてきた足フェチ男にS系女性が怒りの電気アンマ調教!

 
◆動画掲載コメント
甘く考えていた男の股間をこじ開け電気アンマで股間を圧迫。股間が潰れそうな圧力と脳天にまで響く振動で男は悶絶する。その男の姿を観て興奮し更に激しい電気アンマを仕掛けるサディスト女性。ヒールからストッキング、そして生足、更にパンツを脱がせて肉棒に直接電気アンマ。ついつい手で彼女の足をつかんで抵抗してしまうと彼女は激怒。彼女に嫌われたくない男は完全に彼女の奴隷へと成り下がっていく。M男美脚好きな方ならたまらない作品です。絶え間なく股間を責め続けます。

川菜ひかる電気アンマ
白と黒の服装の組み合わせは美人に見えるんですよね。


美しい痴女に調教さて抵抗も出来ずにM男に堕ちていく。

 


ザ・電気アンマ2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:川菜ひかる
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分

ヤンチャな川菜ひかるチャンに惚れちゃった男は実に哀れ。なぜなら彼女は超鬼畜ドS女だったのです。何も知らない男を横たわらせると股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり力をこめる。そう、彼女は電気アンマで男をいたぶる事でしか興奮しないSっ気たっぷりな痴女です。突然の行為に悶え苦しみ抵抗する男だけど、大好きなひかるチャンに嫌われたくないために、悶絶しながらも電気アンマを喰らい続ける。

可愛い彼女に嫌われたくない男は、そのまま完全に彼女のM奴隷へと成り下がっていく。彼女の内なるS性が芽生えて痴女と化していく川菜ひかるちゃん。靴・パンスト・素足とフィーリングの違い、仰向け・うつ伏せ・チンぐり返しと体位を変えながら、様々な電気アンマを喰らっているうちに、身も心も服従してドM男になってしまう。男の弱点である股間を痛めつけられながら女の奴隷へと成り下がった快楽から思わず昇天してしまうのであった。