スパルタ猛顔騎リンチ
M男の願望、リアル女教師による顔面騎乗リンチパラダイス。
体罰は禁止されているけど、もし現役時代にこんな暴力が許されたら、私一生教師やってます。生徒への怒りを保護者の父親に向け、容赦のない往復ビンタを喰らわせる。そんな女教師を少しおちょくってみたら、とんでもないS性リンチが覚醒する。男の顔を殴ることに興奮と快感を感じる女性はリアルに存在していました。男で顔面騎乗で昇天する瞬間に男の顔面に打撃を加える衝撃シーン満載の作品です。非日常的な学園暴力をリアルに描く永久保存必至のドキュメント映像です。


女教師がオヤジを捕まえてビンタ、そして顔面騎乗責め。でもこの2人かなり幼顔。

教室の中で暴れ回る悪徳女教師。

んー色香に薄い。女教師にも女生徒のどちらにも見えない。

 


スパルタ猛顔騎リンチ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:女教師2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:100分
 

作品情報・レビュー

 

教室で生徒の保護者と面談していて、オヤジをビシバシと平手打ちで張り倒す女教師。力ずくで抑え込んでは顔面騎乗で責め立てる。女性のパンティーを押し充てられるのは屈辱だ。リンチパラダイスお得意のハードでマニアックな作品。
いつも通りサンプル動画は、暴力的シーンが激しくリンチ的な凄惨な映像が映し出されているが、あくまで暴力シーンだけでサンプル編集しただけのこと。女性の体力で100分も到底は無理。やはり内容的にはタイトル通り顔面騎乗リンチ。男の上に乗っかり征服してしまう。着衣パンティー顔騎大好きマニア向けですね。
ところで最近は体罰にうるさいよね。ちょっと過度になりすぎだと思う。自分が小さい頃はよくビンタで叩かれたものだ。忘れ物しただけでその全員を並ばされて平手打ち。小3の時の中村先生という女性の方だったんだけどさ、当時の自分にとって小3の小さい身体に強烈だったよ(汗

 

 

タグ