スタイル抜群のサディスティック美女が、様々な虐め技でM男を調教していく奴隷恥辱遊戯。

 
◆動画掲載コメント
今宵あなたの前に出てくるのは淫魔サキュバス。ドSな雰囲気を漂わせ、男を苦しめることに愉しみを覚える華のある痴女ファイターパンサー理沙子。自分の方が格上で主人であることを分からせるため男を屈服させ身体に紋章を刻み込む妖魔サキュバス。そして男は猛威を振るうサキュバスの餌食になる。狂気の笑みを浮かべながら男にビンタを何度も打ち付け、むっちりボディで締め上げ、肉尻で窒息させる顔面騎乗プレイ。M男にたっぷりと苦痛という名の調教をした後は、勃起したモノを自らの体内に入れてセックス調教。M男はあまりの気持ちよさに快感を覚えるが、幾度も精を摂取されてしまうのだ。


美しい妖魔サキュバスと格闘&セックス勝負、今宵は淫らな夢をお届けします…。

眠っている時だけ会えて闘える特別な痴女サキュバスの虜となる。

男を嬲り徹底的に責めるパンサー理沙子、その技から逃れる術は無い。

 


格闘痴女サキュバス Game05

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:パンサー理沙子
● 身長:157cm B93 W59 H86
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分

ふと知らない場所で目を覚ました主人公の男は、そこが自分の夢の世界であることを確信する。夢の中なら誰にも迷惑かけずに何をしてもいい、自分の目の前に現れたお色気美女にスケベ心丸出しで乱暴に襲いかかった。だが美しい彼女の正体は、夢の世界最強の淫魔サキュバスであった。ガチ格闘の経験を持つ俊敏な動きとSM的な責めを両方体得している危険な存在である。
凛然とした空気をまとい強く美しいサキュバス。スケベ男の行動に不快感を覚えた彼女は怒り狂い格闘を仕掛けてくる。男が藻掻き苦しむ様子を見て喜び、一層強く絞め上げ技を掛けてくる。挑発的な笑みを浮かべて抵抗できるものならしてみろとばかりに男を侮辱する淫魔サキュバス。そしてそのまま強制セックスへと移り、男の精を搾りきるまで危険なサキュバスの淫闘は止まらない。何度も射精させて悪臭ザーメンを無理矢理絞り出す。