勃起パンツ南梨央奈
現役最強ロリッ娘、三拍子揃った南梨央奈ちゃん登場です!
今作の水着ロリッ娘3人は、見た目と光沢にこだわったテカテカ競泳水着を着てエッチに盛り上がります。同じくツテカテカの競パンを男優に履いてもらい、凛々しくモッコリした男根を手コキで優しくシコシコ、電マで激しくブルブル押し充てちゃって男の人を快感に導きイカせちゃいます。SHANGRILAこだわりセレクトのスプラッ○ャーや話題のハイド素材○SP同士の水着越しの弄りあいや華麗なるカラミをお楽しみ下さい。フェチな性癖を持つ競パン男性モデルの興奮した姿、いやらしい競泳水着の触り方もツボを押さえて見所たっぷりです。


人気AV女優として知名度高い南梨央奈ちゃんが登場する。

青い水着は、かなで自由&七海ゆあ。別々の色にした方が良かっただろうに。

水着姿の男女が脱がないで布の上から優しくシゴキ合い。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:南梨央奈、かなで自由、七海ゆあ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:71分

SHANGRILAといえば、自分の世代では電気グループの歌を思い出してしまうが、同タイトの曲名の歌も数多くあるようだ…。ここでのシャングリラはAVメーカーである。童顔少女のフェチ系作品として人気急上昇中、特にこの「ロリッ娘勃起パンツイカセ」シリーズはマニアの支持を得ている。

今どきの人気AV女優を起用しているが、幼顔の少女でなくてはここでは使えない。そんな中で南梨央奈が登場する今回である。彼女のルックスは10代として普通に学生料金でバスに乗れるハズ。本作に登場するのに何ら違和感なし。しかし自分には凄い違和感がある!俺は彼女の大ファンだった時期があるが、それって随分と昔のような気がしてならない。今wikiページを開くと彼女のデビューは2011年9月。もう6年も経っているのに未だに「ロリっ娘」扱いなのだ。実際そんな顔をしている。長くAV女優をやると女性も大人になって役どころも変わっていくのだが、この南梨央奈ちゃんの場合はデビューからずっと童顔で役どころがほとんど変わっていないのだ。ある意味凄いと思う。美少女としてなら長く使えるが、ロリッ娘ではそう長くは使えないだろう。脱帽に値する。最近ではマジックミラー号や「あっ!生で入っちゃった!」などで彼女を見たが、演技力も十分に兼ね備えたベテランに域に差しかかっている。そして2017年6月には写真集を発売している。今また再ブレイクか!