勃起パンツ南梨央奈
現役最強ロリッ娘、南梨央奈ちゃん登場です!
かわいい水着ロリッ娘3人組が、テカテカした競泳水着でエッチに盛り上がります。同じく競パン姿の男優を、手コキで優しくシコシコしちゃいます。さらにブルブルする電マを押し充てて男の人を快感に導きます。SHANGRILAこだわりセレクトのスプラッ○ャーや話題のハイド素材○SP同士の水着越しの弄り合いや楽しいスキンシップ。いやらしい競泳水着の触り方もツボを押さえて見所たっぷりです。


人気AV女優として知名度高い南梨央奈ちゃんが登場する。

青い水着は、かなで自由&七海ゆあ。別々の色にした方が良かっただろうに。

水着姿の男女が脱がないで布の上から優しくシゴキ合い。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:南梨央奈、かなで自由、七海ゆあ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:71分
 

作品情報・レビュー

 

SHANGRILAといえば、自分の世代では電気グループの歌を思い出してしまうが、同タイトの曲名の歌も数多くあるようだ…。ここでのシャングリラはAVメーカーである。童顔少女のフェチ系作品として人気急上昇中、特にこの「ロリッ娘勃起パンツイカセ」シリーズはマニアの支持を得ている。
今どきの人気アイドル女優を起用しているが、幼顔の少女でなくてはここでは使えない。そんな中で南梨央奈が登場する今回である。彼女のルックスは10代として普通に学生料金でバスに乗れるハズ。本作に登場するのに何ら違和感なし。
長くアイドルをやると女性も大人になっていくのだが、この南梨央奈ちゃんの場合はデビューからずっと童顔で役どころがほとんど変わっていない。普通ロリッ娘では、そう長くは使えない。ある意味凄い。最近ではマジックミラー号や「あっ、生で入っちゃった!」などで彼女の姿を見たが、やっぱりまだまだ若くて可愛いですね。