エッチな身体で男を誘う女首絞め師たちの淫らなプレイ
男の首を両手でギュッと絞める鋭い眼光のS女。徐々に男の体力を奪い従順になったところで犯していく。それが女首絞め師である。彼女たちの卓越した危ないスキルにより、苦しみもがきつつも性の快楽に溺れる男たち。その様子を首を締めながら眺めて、氷の微笑を浮かべる女首絞め師。あまりにも冷たい、とても危険な行為。興奮が治まらない彼女は、男の身体をまさぐりながらエロティックな首絞めで自らの変態的性癖に目覚め、更なる快楽を求めるのであった。


髪が長い茶髪のお姉さんは三津谷真希。

落ち着いた顔立ちの黒髪お姉さんは月野みちる。

首絞められ痴女られてもエッチ出来るならM男も大満足?

 


逆レイプ!女首絞め師 5

(アキバBV動画配信ページ)

● 三津谷真希:152cm B84 W60 H86
● 月野みちる:150cm B80 W58 H83
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:55分

三津谷真希…まるで素早い忍者のように静かに寝室に忍び込み、ベッドで休んでいる男の首を両手の指でギュッと力強く締め上げる三津谷真希。身体をバタバタさせて窒息責めに苦しむ男性の表情を見ては楽し気に首絞め行為に没頭する痴女。抵抗させない強引な首絞め強姦で男に容赦なく襲い掛かる。狙われた男性の行方は如何に?

月野みちる…清楚感あふれる色白な美肌、黒髪ロングの正統派な美女だが、そんな外観とは裏腹に内なるS性を秘めて男性の首を絞める痴女。危険な性癖に目覚めた彼女は憐みなど一切見せない冷酷非情の女首絞め師。数々の危険極まりない首絞め技を用いて男を恐怖のどん底に突き落とす。