ウォーターポロ競パン羽月希
清純派お姉さんが、競泳パンツの上から布越しにしごいてくれます。
競泳パンツしごきの快楽に覚醒してしまったマニアの皆様にお届けする渾身の一作。この感触は裸より気持ちがいいと、男女二人に赤と黒のウォーターポロ競パンを履いてもらい美人女優の羽月希さんが丁寧にご奉仕。手でしごかれ、バイブで刺激され、ウォーターポロ水着を着た身体でスリスリと擦られ、快楽指数が120%になった男は我慢できずにウォーターポロ競パンの中に大量射精してしまいます。男性が赤水着なら女性も赤水着、黒水着なら黒水着で揃えて見た目も鮮やかですね。

ウォーターポロ競パン羽月希
新しい快感の性の世界に引きずり込まれて悶絶させられます。

パンツ内射精した後も責められ続けパンツ内潮吹きまでしてしまう。

是非、貴方も競パン着用でのシゴキを共有してみてください。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ5

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名:羽月希
● 身長:154cm B88 W60 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:77分
 

作品情報・レビュー

 

時代を先取りすべく新たな快楽を探求した結果、辿り着いたのが男性用競泳パンツなのです。水着の素材感と肌触りで究極のシゴかれ感を満喫します。ウォーターポロ競パン内で膨らむ男根が魅せる凛々しさは、見つめる女性がうっとりするくらい。
おしごきレディーの羽月希さんが、もっこりする男性器を手コキ、舌、素股などで小悪魔な笑みを浮かべながら優しく刺激します。ドキドキした鼓動を見透かしたように、潤んだ瞳と物欲しそうな眼差しで僕を見つめてきます。
ビキニパンツへの執着が尋常ではない彼女に黒テカパンツで辱められ、さらなる変態の深みに引きずり込まれます。羽月希さんの布越し手コキは、テクニック抜群で天国にイカされる気分ですよ。この異色な感覚のフェチは病みつきになっちゃうかも!

 

 

タグ