だらしない男たちの躾はお尻ペンペン、泣いて謝るまで許してあげない。

 
◆動画掲載コメント
邪魔ばかりして仕事が出来ないダメ男性社員のせいで他社との新規契約が台無しに。あまりにもミスの多い不真面目なダメ社員の曲がった根性を鍛え直すためお尻ペンペンしてお仕置きよ!手元にあった業務用バインダー、そして平手を使って中年男社員のお尻を何度もペンペン叩きまくる。最後は反省して改心したダメ社員のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして優しく愛情を持って抱きしめる麗しき職場愛…。


甘えてばかりで仕事の出来ない男はお仕置きよ。

女性の着替えを覗く変態男にはお仕置きが必要ね。

反省して心を入れ替えた男に優しく手コキで介抱してあげる。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第二章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分

やっと一日の仕事が終わって家に帰り、一息ついて自分の部屋で衣服を着替えを始めると、何やら怪しい視線を感じる。こっそり覗いていたのは夫の父。家庭内での恥知らずな義父の行為に怒りを抑えることができず、親父を捕まえて曲がった根性を叩き直す為に容赦なくスパンキング開始する。

大魔神のような表情で罵声を浴びせ、ハタキ、スリッパ、そして平手を使って、まるで子供を叱りつけるように徹底的にお尻ペンペン。ズボンを脱がして白いパンツもズリ下げ直接お尻に、真っ赤に腫れあがるまで平手打ちを叩きこむ!痛みと恐怖で怯えた義父は事実を認め、泣いて心を入れ替えて更生した義父にタオルで優しく介抱、最後は手淫までしてあげる美しき二世帯住宅愛。