高く飛んでパンチラ見せながら男を弄るJK痴女ギャル登場。
男が悶絶する苦しみを与えてみたいと言うので、こう答えた。殺したければ高く飛べ!彼女たちは高く高く飛んだ。 全体重を乗せた踏みが男の内蔵を痛めつける。 根性焼き、強制足臭、足ビンタ、全体重型飛女。道具など使わず己の肉体だけで男を服従させる事の出来る女だ。制服ミニスカギャルは小悪魔すぎる。エッチな魅力をふりまき男を弄る。全ての屈強な男どもを失神させてしまう。 踏みはベットで絶対にやるな、それだと威力は10分の1以下になる、固い床の上でやれ!


ジャケット写真はミニスカむっちり太腿がソソる。

この一瞬に全てをかければ人生に悔やむ事なし。 ラオウに倣え!

女子校生のスカートの中に埋もれる顔面騎乗パンティ責めは最高さ!

 


The LIVE 15

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ミニスカJK2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 

女性にいじめられたいM男はどこまでいけるのか?スラリと伸びた脚で下品にシゴかれる幸せ、それらを感じる度にボクの股間は膨張していく。CLUB-Qに所属する私が強く蹴っただけで、男は悶絶してしまった。男ってどんだけ弱いのと思ってしまう。
もっと根性見せろよ!男はもっと強くなってほしい。今のままではストレスが溜まるだけよ。私は極限まで暴行したいの。
絞め好きでスリーパーや首四で落とされたい方は少なくない。ただSMクラブの女性がそれでしか落とせないだけである。我々は世界最強の女を作る。色々なやり方で猛烈なヤキを入れてゆく。これは私の敗北と言う事だけではありません。地球上の全てのオスの敗北です。何故なら私は他の男より屈強な肉体をもち、かつ非常に打たれ強いことです。男の代表である自覚を持って挑みましたが、ついには敗れ去りました。

 

 

カテゴリー
タグ