ハイドロ競水美女が笑みを浮かべて貴方の股間をパンツの上からシゴきまくり。

 
◆動画掲載コメント
巷で噂のハイドロ素材の快感を皆様に体験してもらうべくフェチな性癖を持つ監督を起用してお送りします。競泳水着マニア憧れのウォーターポロ水着を男女ともに着用して貰い、斬新すぎる快楽を追求する究極の映像がここに具現化。テカテカと光沢感のある素材だからこそ浮き出るペニスの立体感、生地の上からシゴかれた感触はこれまでに経験したことない素晴らしさ。手指や頬ずり、胸や尻を押し当てたり、ローターを駆使して競泳水着を着た綺麗なお姉さんが優しくシゴいてくれます。


女優の水野葵、アキバサイト内ではこの一作しか確認できない。

独特の光沢感を持つマニア憧れのウォーターポロ競パンを黒赤2着使用。

競パン越しにシゴかれる快感を映像越しに是非味わってみて下さい。

 


ハイドロ競パンしごき volume.3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:水野葵
● 身長:157cm B83 W58 H85
● メーカー:アスリート
● 収録時間:43分

ハイドロ素材の独特の光沢感がペニスのモッコリを強調し、ぴたりと吸い付く素材の密着感が快楽の渦を巻き起こす。水野葵さんの指が水着の上からペニスをガッチリ掴み、上下に持ち上げシコシコご奉仕。それだけでなくボディや舌、ローター、電マなども総動員でモッコリペニスを責めまくる。

競パン越しの男根しごきだけを延々と魅せ付ける超マニアック仕様なのです。凛々しいペニスの形がクッキリと現れるそのセクシーさに同じ色のウォーターポロ競泳水着を着た女性も大興奮です。この快感、一度味わったらヤミツキなんです。我慢できずに完全パンツ内射精、染み出す精液がこぼれ落ちる。画面を見つめる貴方も一緒にエンジョイしごかれタイムで身も心もスッキリしましょう。