足舐めクリニック9
噂の足舐めドクターだが、果たしてその治療の効果は本物なのか?
世の疲れた女性を癒すべく変態男が、現代医療とは程遠い怪しげな足舐めクリニックを開業しました。本当は女性の足を自由に触りたいが一心でこの病院を開業なのです。何も知らない患者さんを言葉巧みに説得してマッサージと言い張って、大好きな女性の足を撫でたりさすったり、靴を脱がせて匂いを嗅いだりやり放題。しかし結果的に足舐め治療が功を奏して大評判!今日もまた女子プロレスラーとして有名な通野未帆さんと奥菜アンナさんが、試合の疲れを癒す為に来院しました。

女優は女子レスラーとしても活躍する通野未帆&奥菜アンナ。

美女の足をひたすら舐めて病を治療する噂のドMクリニック。

ストッキング舐めからのムレムレ生足ねっとり舐め診療を施術。

 


足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 奥菜アンナ:165cm B105 W56 H87
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

美しい美女を目の前に変態院長は今日も絶好調です。患部とはまったく関係の無い靴やパンストの臭いを嗅いだり、さらには生足を舐めたり、意味不明な行動をとります。院長先生のやることに疑問を感じている二人ですが「全ての病は足から!」という真面目な顔と言葉に説得力があったのか素直に身を任せます。
言いくるめた美女たちのパンプス舐め、パンスト匂い嗅ぎ、足を散々舐めまわし、蒸れた生足を丹念に舐め、生足指をたっぷりとしゃぶる。そして自らベッドに横たわり、生足で顔を踏ませる端倪すべからざる驚異の施術。
さらには特別治療として、美女たちの足裏でイチモツを足コキさせる始末。変態プレイをたっぷり堪能してしまうのです。最後は先っぽからら白濁ネバネバの処方箋をたっぷりと出して、スッキリしたら足舐め治療は完了するのでした。

 

 

タグ