噂の足舐めドクターだが、果たしてその治療の効果は本物なのか?
世の疲れた女性を癒すべく変態男が、現代医療とは程遠い独特の治療法を実践する足舐めクリニック。本当は女性の足が大好きで、女性の足を自由に触りたいが一心でこの病院を開業しました。何も知らない患者さんを言葉巧みに説得してマッサージと言い張って、大好きな女性の足を撫でたりさすったり、靴を脱がせて臭いを嗅いだりやりたい放題。しかし結果的に足舐め治療が功を奏してどんな病気も治せると大評判!今日もAV女優として、また期待の女子レスラーとしても有名な通野未帆さんと奥菜アンナさんが、B-1トーナメントの試合の疲れを癒す為に来院しました。


女優は女子レスラーとしてもアキバ作品に多く登場する通野未帆&奥菜アンナ。

美女の足をひたすら舐めて病を治療する噂のドMクリニック。

ストッキング舐めからのムレムレ生足ねっとり舐め診療を施術。

 


足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 奥菜アンナ:165cm B105 W56 H87
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:46分

美しい美女を目の前に変態院長は今日も絶好調です。患部とはまったく関係の無い靴やパンストの臭いを嗅いだり、さらには生足を舐めたり、顔を踏ませたりと意味不明な行動をとります。院長先生のやることに怪訝な様子で疑問を感じている2人ですが「全ての病は足から!」という真面目な顔をした変態院長の言葉に説得力があったのか素直に身を任せます。

言いくるめた2人の美女のパンプス舐め、パンスト脱がせ匂い嗅ぎ、足を散々舐めまわし、蒸れた生足を丹念に舐め、生足指をたっぷりとしゃぶる。そして自らベッドに横たわり、2人に生足で顔を踏ませる端倪すべからざる驚異の施術。更には特別治療として院長先生はパンツを脱いで、足裏でイチモツを足コキさせる。4本の足をたっぷり堪能してしまうドな体質の変態Mドクター。今日も変態医療行為は絶好調バリバリです。最後は先っぽからら白濁ネバネバの処方箋をたっぷりと出してスッキリしたら足舐め治療は完了するのでした。