逆レイプアマゾネス橘美穂
CLUB-Q 逆レイプアマゾネス 14
誰だ、誰なんだ?あれはデビル…いや違う。ザ・寝技地獄を得意とするセクシーな衣装に身を包んだアマゾネス痴女格闘家である。確固たる論証は無いが、痴女性は持って生まれた素質なのかもしれない。巧みな格闘美少女のスパイダー攻撃から男たちは絶対に逃げられない。クモの様にからみつく長い手足、詰将棋の様に追い詰められ知らずに身動がとれなくなっていく。何ら遠慮なく本気で男をボコしていく橘美穂。格闘でさんざん傷めつけられプライドを砕かれる。そして男は這いつくばりM男に成り下がる。


女優名はネット上で調べたところ橘美穂らしい。

素手で男を簡単に絞め落とし、手コキでいかせてしまう痴女が暴荒れ回る。

首を絞めつけられて男は藻掻き苦しむ。

 


逆レイプアマゾネス 14

(アキバBV動画配信)

●出演者:橘美穂
●身長:166cm B95 W62 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

か弱い女を相手に男が負けるハズがない。しかし現実はそうならなかった。どんなに男が力をいれても、簡単に技を決めてしまう痴女ファイター橘美穂。強烈なビンタが男に猛威を振るう。強烈な蹴りが脇腹にヒット!強烈な顔面騎乗の圧迫責め。そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。
美女のムチムチした太腿に締め上げられ、関節を極められて身動きすらできない。技をかけながらの言葉責めは官能的で、為す術の無い男の屈辱感を倍増させる。押さえ付け1ミリの隙間もない顔面騎乗で完全に征服する。
泣きわめき何度もお許しを請うのだが一切受け入れられず、最後には力ずくで犯されてしまう。逃げだそうにも逃げ出せない。ニコニコした笑顔からは想像できないエグい攻撃力は、まさに男を喰らう痴女レスラーと呼ぶのが相応しい。

 

 

タグ