野球では良いバッターは打撃フォームは美しい。絞めのプロは絞める姿が美しい。

 
◆動画掲載コメント
誰だ、誰なんだ?あれはデビル…いや違う。ザ・寝技地獄を得意とするセクシーな衣装に身を包んだアマゾネス痴女格闘家である。確固たる論証は無いが、痴女性は持って生まれた素質なのかもしれない。巧みな格闘美少女のスパイダー攻撃から男たちは絶対に逃げられない。クモの様にからみつく長い手足、詰将棋の様に追い詰められ知らずに身動がとれなくなっていく。何ら遠慮なく本気で男をボコしていく橘美穂。格闘でさんざん傷めつけられプライドを砕かれた男。屈服させられ這いつくばりM男に成り下がる。男は必死に逃げるのだが美少女の餌になるしかない。


女優名はネット上で調べたところ橘美穂らしい。

素手で男を簡単に絞め落とし、手コキでいかせてしまう痴女が暴荒れ回る。

首を絞めつけられて男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。

 


逆レイプアマゾネス 14

(アキバBV動画配信)

●出演者:橘美穂
●身長:166cm B95 W62 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:70分

か弱い女を相手に男が負けるハズがない。しかし現実はそうならなかった。どんなに男が力をいれても、簡単に技を決めてしまう痴女ファイター。強烈なビンタが男に猛威を振るう。強烈な蹴りが脇腹にヒット!強烈な顔面騎乗の圧迫責め。そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。女に暴力で支配され、醜態を晒して無理やり犯されてしまう男。そこに喜びの表情はない。

美女の太腿に締め上げられ、関節を極められて身動きすらできない。技をかけながらの言葉責めは官能的で、為す術の無い男の屈辱感を倍増させる。押さえ付け1ミリの隙間もない顔面騎乗で完全に征服する。泣きわめき何度もお許しを請うのだが一切受け入れられず、最後には力ずくで犯されてしまう。逃げだそうにも逃げ出せない。ニコニコした笑顔からは想像できないエグい攻撃力を持つ彼女には、まさに男を喰らう痴女レスラーの名がふさわしい。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです