リンチは天国、クラQ地獄、男を本気でボコするギャルたち

 
◆動画掲載コメント
2人の茶髪ギャルに支配される哀れなM男。身長170cmを超すメガギャルが、男を組み伏せ半殺しにする。その美しい体に身につけたプロレス技は確実に男を追い込んでいく。彼女は男を玩具にする喜びに魅入られていく。若い女の蹴りの威力はすさまじく、内臓破裂せんばかりの強烈な膝蹴りと踏みつけ。女性の足によって支配されてしまう屈辱。そして顔面騎乗で強制的に匂いをかがされ、足の指カス取りを舌でさせられる。逃げ出そうとするが大きいお尻に潰されて…もう地獄だ!



長身ギャルたちの鍛えられた強靭な体で男を絞め落とし、激しく蹴り倒す。

どんな強い男でもクラQが育てた彼女たちには敵わない。

本気の絞めに挑むリアルなM男の挑戦は後悔に終わってしまうのか。

 


逆レイプアマゾネス17

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:50分

男を虐げることに目覚めてしまった女達の奇妙なゲームが始まる。SM作品は女王様やAV嬢だけが出るものではない。男を犯すに道具はいらず。無能な女がムチやペニバンを使う。その蹴りは想像を遥かに超え、ドデかいケツで男を窒息させる。暴力で男を屈服させて完全服従させてしまう危険なアマゾネスたち。我々は世界中から、あらゆる仕事の中から最強を探す。
今どきのギャルたちに遠慮という言葉は無縁だ。時間が経つにつれS性を全開にして凶暴さがエスカレートする女性たち。男の象徴である金玉を鋭い蹴りで蹴りまくる。男は一方的に弄られ悶絶しながら倒れてしまう。しかし男の髪をつかみ、何度も何度も立たせ恐ろしい蹴りを腹や金玉にくらわせる。男の顔色は悪くなり強烈な吐き気をもよおす。太股で締上げ一瞬で落とし、巨大なお尻で男の顔面を潰す。最後は金玉を強烈なパンチが襲うアマゾネスの猛攻はまだ終わらない。