くすぐりイカせ拷問 皆方あき
男が痴女に監禁拘束され、発狂寸前のくすぐり責めを体感する!
気候の変化に体調が悪くて、とある病院に診察に来た一人の女性。診察を受けて渡された薬をその場で飲まされる事になる。次第に意識が朦朧としてきて倒れてしまう女性。気が付くと裸になってベッドで寝ていた自分に気付く。医者は真面目顔で治療の為にやったと言うが、それは到底信用できない。ピチピチ美肌の膨らみがシースルーな衣装で透けまくり。自分の身体を辱めた破廉恥なスケベ医者に復讐するべく女性は痴女と化し、とんでもない行動に出たのであった…。


キャットスーツに着替えてスケベ医師を「くすぐり責め」でお仕置きする皆方あき。

上から目線の美女優がちょっとイジワルに男を弄ぶ。

くすぐられながら男根をイジられまくる男は何度もイカされる。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.03

(アキバBV動画配信)

● 出演者:皆方あき
● 身長:162cm B83 W58 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

手足を縛りつけ、手やブラシを使いスケベ医者を徹底的にくすぐり責めする皆方あき。容赦の無いくすぐり責めに初めは馬鹿にして強がっていたスケベ医者も、やがて身体を捻じって大きな笑い声と悲鳴を上げはじめる。無限列車くすぐり地獄の始まりだ。
しかし怒りに満ちた女はくすぐり責めだけでは飽き足らず、エロ責めが加わり混沌とした状況下で脳内は狂気で満ちてくる。僕たちが毎日生活している世界とはかけ離れた絶対手が届かないようなファンタスティックな世界だ。
荒っぽく早い手コキで体中に電流が走るような最高の快楽がここに在る。くすぐり手コキで男の意志とは裏腹に強制発射・強制勃起を繰り返される恐怖のくすぐり責めなのだ。もう精子も出し尽くしたであろうが、くすぐり痴女の指先は止まらない。

 

 

カテゴリー
タグ