言葉攻めMIXファイト さくらここる
プロレスで男女がスキンシップ、淫語で男を骨抜きに!
全然抵抗できないのね、本当に弱いわね、何しに来たのかしら、責められにきたの?こんな事されて勃つのね。恥ずかしいと思わないの?プロレス技で締め上げ、卑猥な言葉で女性が男性を精神的にも追い詰め服従させる。技での苦しみや痛みだけではない言葉という凶器をも使って男の精神をじわじわとを削って屈服させていく。男たちの性癖をえぐる痴女責めで全身トロトロになるまで射精させてしまう。


濃紺のスクール水着レスラー、女優名は平仮名で「さくらここる」

美女に何度もイカされてしまうバトルファックが堪能できる。

闘いに敗れた男も一応の目的は達せられただろう。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.05

(アキバBV動画配信)

● 出演者:さくらここる
● 身長:146cm B82 W62 H80
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

スクール水着の美少女が、だらしない男に攻め掛かりノンストップの言葉攻め。普通の女の子が耳元で囁くように甘いエッチさに色気がある。そして時に刺すような言葉の数々が男の心をえぐるのだ。ナヨナヨと腰砕けにしてしまう。
童顔な見た目とは裏腹に女性のプロレスの強さも相まって抑え込まれて身動き出来ず、気がつけば深く言葉の誘惑にハマって戦う気力さえ奪い取るエロプロレス。思いとは裏腹に覚えてしまう快感。あなたの股間も平静ではいられない。
M男を圧倒する女王様オーラを放つ女子レスラーさくらここる。気付けば一方的に責められている。背徳感で更に興奮している事に本人はまだ気付いていない茨のMIXファイト。さくらここるが男性を拉致監禁して責めまくる。

 

 

タグ