優しい美女の顔が怒りに染まり、烈火のごとく男の股間を電気アンマ攻撃する痴女に変貌する。

 
◆動画掲載コメント
自分の快楽だけを求める足コキ大好き男に腹立ててぶちキレた美脚美女の佐伯かのんは「お前の快楽なんて知らねーよ」突如として鬼の形相で男の足を持ち上げ電気アンマを喰らわせる。敏感な部分をいじられる度にピクンとカラダが反応する。股間に突き刺さる激痛に泣いて許しを願う男だが、彼女の電気アンマ攻撃は止まることを知らず、更に威力を増す。激痛にのた打ち回る男を前から後ろから上から下から縦横無尽に電気アンマ責めで押しつぶす。


問答無用、完全股間圧迫破壊行為に男はM性に目覚めていく。

細く硬く尖ったヒールが、男の股間をぶっ刺していく。

素足で男の股間へ電気アンマ、そして足コキ。

 


ザ・電気アンマ4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:佐伯かのん
● 身長:165cm B83 W60 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

このギャップ、全く想像できませんでした。まさに君子豹変、清楚系お姉さん佐伯かのん怒涛の電気アンマ攻撃!そしてヒールを脱ぎ捨て、睾丸の潰れる感触を楽しむべくストッキングで電気アンマ。大胆かつ繊細なスキルと言葉責めで男を弄ぶ。更にストッキングを脱ぎ生足で直に電気アンマで攻めまくり、男は身体をねじり悶絶する。

容赦なく繰り返される股間破壊の苦痛に真っ青な男の白いブリーフパンツを脱がしてみると、なぜか股間はギンギンのフル勃起状態。美女の電気アンマで新たな性癖を発見し目覚めた男の股間を生足で電気アンマコキしてやると、男はその快楽に絶倒ラッシュ突入して我慢できずに思わず白いものを大量射精。無断で射精した上に女性の足を汚した罰として更に激しい電気アンマが男に加えられるのであった。