私を犯した会社上司を監禁拉致。黒革手袋で首絞め窒息制裁する痴女。そして屈辱の手コキ発射!

 
◆動画掲載コメント
美人OLの辱めの苦しみが黒革手袋に乗り移る。男に犯され復讐の鬼と化した女の黒革手袋首絞め仕返し。一度は「黒革手袋で女の首を絞めながら陵辱する」行為に性的興奮を覚える変態上司に犯されてしまったOL弥生若葉は、その変態上司を薬で眠らせ拉致監禁する。彼女はさらに上を行くSっ気たっぷりの痴女へと目覚めていく。首を絞められる男は顔を真赤にしながらも恍惚とした表情を浮かべながら幸せのうちに絶頂を迎える。しかし壮絶な責めに耐え切れず…


女優の弥生若葉、「若葉やよい」とも言う。無名だが彼女の色気ある表情が印象的。

酷薄な表情で男の首を絞めて犯していく。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁 1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:弥生若葉
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:52分

上司に犯された恨みを持つOLの若葉弥生は、男を縛り上げて首絞め制裁を与える。さらに変態な彼が愛用していた黒革手袋を自らが装着し、かつて自身が味わった苦しみ・辱めを晴らすべく、恨みを込めて男へ復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。さらに引き出しの奥に隠してあったロング黒革手袋を装着し、変態上司の集めたコレクションの多様なSMグッズを用いて何度も何度も首尾一貫とした首絞め窒息を続ける。

危ない密室の中で時間が経つにつれ、いつしか復讐を超越したかの様に若葉弥生は首絞め責めの快楽へと目覚めていく。女自身の性的興奮の為、男を玩具のように弄び、欲望のままに危険な首絞め窒息を繰り返す。口元には薄っすら笑みを浮かべていた。もはやS性全開の痴女に目覚めたこの女を止める術は無い。