黒革手袋の怨女 弥生若葉
黒革手袋で首絞め窒息制裁する痴女。
美人OLの辱めの苦しみが黒革手袋に乗り移る。男に犯され復讐の鬼と化した女の黒革手袋を使った首絞め仕返し。一度は首を絞めながら変態上司に犯されてしまったOL弥生若葉は、その変態上司を薬で眠らせ拉致監禁する。彼女はさらに上を行くSっ気たっぷりの痴女へと目覚めていく。首を絞められる男は顔を真赤にしながらも恍惚とした表情を浮かべながら幸せのうちに絶頂を迎える。極限まで磨かれた自慢の美尻を味わい尽くす。しかし壮絶な責めに耐え切れず…

女優の弥生若葉、無名だが男好きする顔立ちをしている。

酷薄な表情で男の首を絞めて犯していく。

男の首に紅く絞め痕が色づき首絞めの強さが伺える。

 


黒革手袋の怨女 復讐の首絞め淫辱制裁 1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:弥生若葉
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

上司に犯された恨みを持つ美人OLの若葉弥生は、男を捉えて首絞め制裁を与える。そして変態な彼が愛用していた黒革手袋を自らが装着し、かつて自身が味わった苦しみ・辱めを晴らすべく、恨みを込めて男へ復讐の逆首絞め・窒息責めを行う。
さらに引き出しの奥に隠してあったロング黒革手袋を装着し、変態上司の集めたコレクションの多様な玩具を用いて何度も何度も首尾一貫とした首絞め窒息を続ける。そんな狂気の世界に驚きを隠せない。
危ない密室の中で時間が経つにつれ、いつしか復讐を超越したかの様に若葉弥生は首絞め責めの快楽へと目覚めていく。女自身の性的興奮の為、男を玩具のように弄び、欲望のままに危険な首絞め窒息を繰り返す。口元には薄っすら笑みを浮かべていた。もはやS性全開の痴女に目覚めたこの女を止める術は無い。

 

 

カテゴリー
タグ