スケベな上司を拉致拘束、お仕置きのくすぐり責め開始だ!

 
◆動画掲載コメント
日頃から胸チラ・パンチラを覗くなんてのは日常茶飯事。堂々と尻を触ったり、股間マッサージを強要するなど常軌を逸したハレンチ上司の嫌がらせに一人のOLが遂にブチ切れた。お茶にコッソリ睡眠薬を入れ上司を眠らせる事に成功、そのまま拉致して拘束。キャットスーツに身を包んだOL大塚りえの復讐が今始まる。決して暴力は使わない。目覚めた上司に千辛万苦のくすぐり責めを開始した。状況が全く見えない状態でくすぐられる恐怖と快感が炸裂。M男悶絶のパーフェクトプレイを執行する。


何処の会社にも居そうなセクハラおやじに腹を立てた大塚りえ。

男を無理やり拘束、くすぐり責めで仕返しだ。

体のあらゆる部位を道具や手袋、素手、電マを使いくすぐる。

 


くすぐりイカせ拷問!無限強制発射地獄 Vol.01

(アキバBV動画配信)

● 出演者:大塚りえ
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分

所詮はただのくすぐり。子供の遊びだと鼻で笑っていた上司の男だったが、次第に彼の強がりも徐々に無くなり、絶え間ないくすぐったさが苦しみに変わっていく。手やブラシ、その他、数々のくすぐり道具を使い日頃セクハラされた恨みを晴らすべく上司を徹底的にくすぐり責めするOL大塚りえ。

くすぐり痴女の容赦の無い責めに上司も堪らず、身体をクネクネさせて大きな笑い声を上げはじめる。息も絶え絶えになりながら悶え苦しむ姿に満足げに薄笑いを浮かべるOL。しかしこれだけでは終わらない、更に怪しげなエロ責めまで加わり、脳内は狂気に満ちてくる。これぞ、くすぐり手コキで強制発射・強制勃起を繰り返される恐怖と笑いの無限強制発射地獄なのだ。恥かしすぎる醜態を晒した上司は、もはやOL大塚りえの前から姿を消すほかなかった。