哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?
男の股間に電気アンマを打ち込んで薄笑いする冷酷美女!
身柄を拘束され、見知らぬ部屋で拉致監禁されている男。大声を出してここからの解放を求めるが、堀口真希が出した解放の条件とは電気アンマ?言葉の意味は分からないが、とにかく凄い自信だ。まるでキン肉マンの漫画を彷彿させる。そして男はこの条件を呑むことにした。そして襲い掛かる容赦のない強烈電気アンマ責めの数々。ブリーフパンツ一枚の裸にされた男の股間に美女の硬いハイヒールが食い込んでいく。そして肉棒、睾丸を男の急所を押し潰してゆく。

ヒールで、パンストで、美脚生足で男の股間を徹底攻撃。

女優は堀口真希、どこかで聞いたことある名前だ。

ついには電気アンマ足コキでイカされてしまいM男に成り果てる。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:堀口真希
● 身長:148cm B83 W56 H82
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

電気アンマの衝撃が勃起した男の股間に痛みと快感を同時に味あわせていく。激痛に悲鳴を上げ、身体をねじり抵抗するが決して地獄は終わらない。さらに堀口真希はハイヒールを脱ぎ、生足を使って天真爛漫に男の股間潰しの感触を楽しむようだった。
形ばかりの抵抗をしつつも調教的なプレイにだんだん気持ち良くなってしまい、いつしか美女の電気アンマ攻撃に男は新たな快楽に目覚め始める。堀口真希のスレンダーな体から伸びる美脚に男達は魅せられていく。
股間に響く振動が快感に変わり、やがて恍惚の境地で電気アンマ責めを受け入れるようになった。そしてビンビンになったイチモツは爆発してしまい、快感にまみれて果ててしまうのだった。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ