母性あふれる黒髪美女のお姉さん早紀がダメ男達をお尻ぺんぺんする!

 
◆動画掲載コメント
仕事先では受け持ちの中国語の語学教室にて、覚えの悪い中年オヤジを教える早紀。彼女が熱心に授業を続けているのに、事もあろうに居眠りする中年オヤジ。あまりの大胆さに彼女の怒りが爆発する!男を叱りつけバインダー、そして平手を使ってダメオヤジを抱え込んでお尻をペンペンして教育的指導を施す早紀。しかしお尻を叩かれ最後は泣いて改心したオヤジのお尻を濡れタオルで優しく介抱する。そしてお互いに見つめ合って抱き合う姿は感動に溢れた美しき師弟愛。男の躾はいくつになってもお尻ペンペンで決まりである。まさに全米が泣くに値する人間ドラマである。


授業中に居眠りする人は、お尻ぺんぺんですよ!

お姉ちゃんの下着にイタズラするなんてお仕置きよ!

躾後には優しく介抱してあげます。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第一章

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:早紀
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:43分

一日中を立ちっぱなしで仕事に疲れて夜遅くに家に帰ると、何と自分の弟が彼女の下着を持ち出していやらしい悪戯をしていた。家で引きこもって仕事もせず、こんな恥知らずでスケベな弟に早紀の怒りがムラムラ込み上げる。

出来の悪い弟を罵倒しながら家にあったスリッパ・ブラシで怒り任せに弟を引っぱたく。そしてズボンを脱がせて抱え込み、平手を駆使して何度もお尻ぺんぺん!馬鹿な弟を更正させるべくパンツまで剥ぎ取ってお尻が真っ赤になるまで徹底的にスパンキング。愛情あふれる姉の弟に対する躾である。子供のように叱られた弟は心を入れ替えて泣いて謝る。そして分かってくれた弟にタオルで優しく介抱し、最後は天使のような眼差しを向けてエッチに手淫までしてあげる美しき姉弟愛。