閲覧注意のリンチパラダイス映像
制服姿のJKたちが男をビシバシ殴打するリンチパラダイス。
男の腐った根性を叩きなおす為、少女たちはリンチ部屋でお仕置きプレイ。往復ビンタを喰らわし、顔面騎乗で圧迫責め。女性が2人いれば、男を一人づつ順番に処分できる。いじめ方はひたすら拷問リンチ。川越ゆいの怒声が飛ぶ。男の人権を完全無視したギャルたちの暴行劇。制服スカートのパンチラ見せつけられて無様にいたぶられる気分はどう?例え一命をとりとめても、必ず恐怖に落とし込んでやるから安心してね!


制服が可愛いね、ルックスもシリーズ中でも上位部類だろう。

1人は「川越ゆい」のようだ。

珍しく女性の裸体シーン有り。だが男は単にいたぶられるだけ。

 


閲覧注意の暴殺少女

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:川越ゆい、ほか1名
● 身長:157cm B88 W58 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:105分
 

作品情報・レビュー

 

あどけなさの残る制服少女たちが、男を無慈悲にいたぶるリンチパラダイス。殴る蹴るの暴行、ビシバシを往復ビンタの雨あられ。とはいえ、所詮はか弱い女の暴力です。心頭滅却すればビンタもまた涼し…。タイトルの閲覧注意の暴殺少女は大げさすぎる。
若さいっぱいの制服少女たちのスカートの中に埋もれる顔面騎乗は堪りません。眼前に迫り来る川越ゆいちゃんの純白のパンティ。匂い立つような女子校生のパンティの海に埋もれるのも悪くない。男たちが無抵抗なのは幸せの境地だからに違いない…。
憧れの女子校生様、もっとM男君を苛めて下さい。憧れの可愛い女子校生のミニスカの中に顔を突っ込むのが僕の夢なんです。JKパンティーに埋もれる世界を体感してみたいM男の願望。その夢が叶えられるリンチパラダイスって素敵ですね。

 

 

タグ