結果良ければすべて良し!足舐め治療でどんな病気も治るらしい…
新興住宅街の片隅で今日も元気に開業している足舐めクリニック。足マニアの変態ドクターが居るとは知らずに、綺麗な外観の建物に惹かれて訪れてしまった美人姉妹。2人の症状は肩コリや花粉症だけど、患部はどこであろうと全ての病は足から治す。女性のブーツの上から美脚をいじりまくり舐めまくり。気持ち悪がる女性を無視して蒸れたパンスト・ソックスをたっぷりと堪能する。今日も変態ドクターの現代医療を無視したわがままな特別治療は止まらない。


本作では珍しく女優名の記載がある。登場したのは羽月希&川越ゆい。

医者の言う事は絶対です、ちゃんと効きますから大丈夫です。

最後は直接、生足で踏んでもらったり指を丁寧にしゃぶったり…。

 


足舐めクリニック7-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 羽月希:154cm B88 W60 H84
● 川越ゆい:159cm B84 W60 H85
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分

診察では難しい言葉を巧みに並べてて、最新治療だとでっち上げながら女性のブーツ舐め、靴下の臭い嗅ぎ、そして汗で蒸れた生足の匂いを堪能する変態ドクター。丁寧に足の指先までたっぷりとしゃぶる見事な変態っぷりです。もはや患者さんの様子を伺うことも無く女性の足舐めに無我夢中です。

いやらしい手付きとドクターのニヤけた顔に訝し気な様子をみせるがマッサージ効果は絶大らしい。後日、おかげですっかり良くなったと言う報告に現れた美人姉妹2人も満足の様子です。そして施術の総仕上げと称して、2人一緒に生足コキでシゴかれる変態ドクター。自らベッドに自ら横たわり、若干汗ばんだ素足でベタベタと顔や股間を踏ませてM男全開です。大好きな女性の生足で心満たされるのでした。