ロングゴム手袋カルテットDVD情報
小悪魔キュートな美女が、あなたの股間を優しくゴム手袋コキ!
日本中のどこでも買える家庭用ゴム手袋。恥ずかしくて人には言えなかったフェチの世界を映像化しました。可愛らしい女の子たちが人気のロングゴム手袋で貴方に優しく奉仕します。キュキュッとした肌触りで撫でたり、ツンとしたゴムの臭いを嗅がせたり、舐めさせたり、そして興奮してきたら元気いっぱいな肉棒をゴシゴシしちゃったり…小悪魔な笑みを浮かべて痴女ってくれます。写真の中野ありさちゃんが激カワです。ゴム手袋コキでいっぱい出してくださいね。
中野ありさセクシー画像
美人AV女優の中野ありさちゃんが登場するゴム手袋コキ!今回も出演者の名前の記載は無いが必死こいて調べましたよ。

ピンクの手袋は愛咲えみりちゃん。黒いセクシーな下着は高橋怜奈ちゃん。

髪が長いお姉さんは野々宮ヒカルですね。

 


ロングゴム手袋カルテット〜ゴム手袋で抜いてあげる〜3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:中野ありさ、愛咲えみり、野々宮ヒカル、高橋怜奈
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

見た目もカラフルなロングゴム手袋をはめた美少女たちと楽しいゴム手袋パラダイス!家庭で使う肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋。日常光景に溶け込んだ何気ないアイテムだからこそ緊張感がある。ロングゴム手袋ここに極まれり!
汗でベタベタトと密着するのに興奮しちゃう。ゴム特有のキュキュッとした質感がたまらない。たっぷりロングゴム手袋でご奉仕します。身体中の敏感な部分をくまなく弄られて大興奮。こだわりのゴム手袋フェチも超満足の魅惑の世界。4人の美少女たちが女の子がたっぷりシゴいてくれます。
中野ありさちゃんに優しく上から見下ろされる視線にM男の心もキュンとしちゃう。我慢できずに高橋怜奈ちゃんのゴム手袋に大量射精!最初から最後までロングゴム手袋尽くし痴女たちの映像集をご堪能ください。