痴女が世の中にはびこるプリズナーズはまだまだ終わらない…
茶髪で派手な黒ギャルが男性を拘束している。本来とは立場が逆転している異様な光景だが、草食男子は増えている現代社会の有り様を物語っているのかもしれない。目隠しされ視界を封じられた男の様子から、どうやら無理やり拉致された様子。女性に囚われるとはマジで情けない男である。今いる場所が何処に居るのか分からず、これから何が起こるのかも分からず不安に慄く心境は察する事が出来るだろう。目の前に現れた茶髪ギャルは、おそらく名の有るAV女優であるが、自分には面識が無いので、ここで彼女の名前を紹介することは出来ない。


囚えられた男を弄ぶワンレンボディコン黒ギャル…Man in distress…

女性のミニスカの内側はどうやら黒パンティのようだ。

この簀巻き行為は決して真似しないように!呼吸困難の怖れがあります。

 


プリズナーズX

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分

こういった何処にでも居そうな、普通に街を歩いていそうな茶髪ギャルにこそ日常的な現実感があり、そんな女性が狂気に走る瞬間に興奮する人もいるM男も多いだろう。見た目と行動のアンバランスから来る一種のギャップ萌えという表現が相応しいかもしれない。
男はこの部屋に監禁されて日が浅いのか、恐怖に身体を強ばらせている。それを上から見下ろす茶髪ギャルはうっすらと笑みを浮かべながら男の身体をまさぐり始めた。硬いヒールで踏みつけたり、馬乗りになって男を痛めつけていく。そして女の野蛮行為はエスカレートしていき、用意していたビニールで男をぐるぐる簀巻きにしてしまった。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。この状態で放置されたなら人間は皮膚呼吸ができずに呼吸困難に陥ってしまう。他人事ながら早急に助け出されることを祈るばかりである。このような行為は言うまでもなく犯罪であるので良い子の皆さんはアダルトビデオの中だけでお楽しみ下さい。