大人しそうな純情箱入り娘まなみさん。S性を開花させて首絞め痴女と化し、M男を犯しながらも絞め続ける。

 
◆動画掲載コメント
お茶とお花をたしなみ、お料理が得意で、家族大好きな家事手伝いの完璧な箱入りお嬢さん。また性に対して恥じらいがある彼女だが、逆に好奇心の矛先でもある。そんな彼女が思い切ってAV出演を決心しました。まさかの変態チックなSM作品に登場することになり、躊躇いながらも男の首を絞め次第にS性を開花させてゆく。次第に面白くなって男が失神しても首を絞め続け、更に自らのカラダの疼きを開放してゆく危ない首絞め痴女。男は苦しみ、女性は興奮しすぎて淫靡に乱れまくる。苦痛に歪むマゾとの美醜のコントラストはSMファン垂涎の作品です。


女優名は偶然分かったが「瀬希まなみ」他の出演作は少ない。

やり始めたら首絞めの面白さにハマりだす美女。

男を支配し苛めることを嬉々として楽しむお嬢さん。

 


清純美女が男を首絞め! 4

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:瀬希まなみ
●身長:150cm B80 W60 H80
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:60分

虫も殺せぬ様なおっとりした育ちの良いお嬢様が、戸惑いつつも乞われるままにM男の首を絞める。次第に秘められたS性が目覚め、やがて意気揚々と満面の笑みでM男の首を絞めあげてゆく。やってみると首絞めは面白かったらしい。多種多彩な仕打ちを受けながら家畜以下の扱いへ加速していく。
お茶とお花が趣味の箱入り娘。まなみさんによる首絞めプレイ。最初は首絞めが怖くて怖くて仕方ない様子のまなみさんだが、撮影スタッフそして相手のM男に促され、乞われるままに恐るおそる首を絞め、まったく力の加減も分からずM男を失神させてゆく。やがて苦しみ悶えるM男に対して躊躇いながらも眠れるS性が目を覚まし、そして彼女は衣服を脱ぎ捨てM男の首を絞めながら股間に手を伸ばしてゆく。