高身長女王様がM男を弄り倒して強制ファック。
とても綺麗な顔立ちの高身長の茶髪ギャルが登場するワケですが、とにかくこの娘がツンデレで根っからの超ドS!画面から伝わってくるこの凛とした感じがたまらない。冷顔を浮かべながら過激なポージングを全力披露するアマゾネス。長い美脚で暴力的に踏んだり蹴ったり、ビシバシと平手打ち、乗っかり顔面騎乗、それに加えて言葉の暴力まで使いこなす。恐るべき金崎あい嬢、この娘は絶対にただ者ではございません。強き女性が主導権を握る強制セックスも見応えあります。


痴女の恐ろしさをたっぷりと教え込まれるM男。

顔面騎乗を楽しみ男を征服するSM女王様。

もっとしっかり腰を振りなさい、男でしょ!

 


高身長ギャルM男暴力強制FUCK!! 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:金崎あい
● 身長:173cm B90 W58 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

か弱い男を捕らえて好き放題に調教。高身長173cmを誇るボディコンギャル金崎あい。キツイ言葉で男を罵倒しながら顔面騎乗で男を征服。さらに往復ビンタ、膝蹴り、おっぱい窒息責めなど、文字通り初めての連続です。
容赦の無い徹底調教でひ弱なM男を苦しめ、過激な暴力を楽しむ危ない痴女。冷酷な眼差しで黙々とM男を調教にきっと欲望が抑えられなくなる。
気が済むまで散々痛めつけた後は、性処理道具として自らの欲望を満たす為にM男を慰み者にする。彼女の逆鱗に触れたら超恐い。フェロモンむんむんの脚で責められればすっかり大興奮する。ヒートアップした身体を見せ付けるようにM男に跨って強制セックス。M男を壁に立たせ圧迫立ちバック等で気ままに快楽をむさぼるドS高身長ギャル金崎あいのセックスをご覧あれ。