電気アンマでオジサンを調教する女子高生ギャル!
女子高生の小西まりえちゃんと遊んでいるうちに監禁されちゃった哀れなオジサン。そろそろ家に帰らないと奥さんに怒られてしまう。でも部屋から出してもらうには小西まりえちゃんの承諾が絶対に必要なのです。彼女のお願いを聞いてあげることにしました。それは電気アンマ責め!彼女は男の人の股間いじりに興味津々です。手加減を知らずにおじさんの股間を踏み潰しちゃう。強烈すぎる電気アンマに絶叫してしまうオジサン大ピンチ!


小西まりえちゃんは容赦なくオジサンの股間を徹底攻撃。

制服で、体育服ブルマで、スクール水着で女子校生から調教されるMなオジサン。

悪気はないのです、ただ男の事が良く分からない純粋な女の子なのです。

 


ロリっ娘電気アンマ4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:小西まりえ
● 身長:148cm B79 W57 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

気分次第に制服や体操服にブルマ、スクール水着に衣装を変えながら電気アンマ責めを楽しむ小西まりえちゃん。生足と服装は変わるが、いつまでも終わらない強烈な電気アンマ地獄に中年オジサンは絶叫し続ける。別に悪気はないんです。ただ興味本位に電気アンマを実験したいのです。朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり…。
あまりの激痛に悶え苦しむオジサンでしたが、女子校生の匂い立つパンチラ姿にムラムラ興奮。すると電気アンマの刺激が快感に変わってきたのか、オジサンの股間は大きくモッコリしてきます。さらに小西まりえちゃんがソックスを脱いで生足で直接おじさんのそそり立った男根に電気アンマで刺激をすると、遂にドピュっと大暴発!堪らず白い液を撒き散らせてしまいます。それにプンプン怒った小西まりえちゃん、結局オジサンは帰してもらえずに彼女の奴隷にされるのでした。

 

 

タグ