SMチックな痴女たちがM男をいたぶる格差社会
女性が男を暴力で支配して犯す、そんな普通じゃない時代が平成の終わりにやってきた。170センチを超せる高身長の女性があらゆる絞め落としを見せてくれる。手や腕で、そして股で次々に男を落としていく。ふがいない男を蹴り倒して顔面騎乗で圧迫責めで支配する。Gカップの胸で押さえつけられ窒息寸前に。そして最後には風呂場で無様に沈められてしまう。屈強な男がさらに強い女にもて遊ばれ泣き叫ぶ。さっさと逃げ出した方が身のためである。この危ないSM痴女を前に全ての男は生まれた事を後悔するだろう。


女優名は星優乃。同シリーズに名前が出ることは珍しい。

強烈なビンタや蹴り、そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。

男を弄り服従させ、噛みつき&顔面騎乗で地獄へ落とす。

 


逆レイプアマゾネス 10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:星優乃
● 身長:172cm B88 W59 H85
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

言葉では全ての事を表現する事はできない。それを証明する作品だ。生脚むちむちの美女たちが体を密着させてくる。超変態ドS女が限界ギリギリまでご堪能、こんな撮影をしたいと当社に持ち込んだ企画である。
長身172センチのアマゾネス星優乃、長い美脚での蹴りで小男は吹っ飛ぶ。巨大なヒップで押しつぶす顔面騎乗。これが完全なる暴力支配SEXだ。しかし男とは恐怖を与えられると、男性自身が役に立たなくなるようだ。
何の意志もない女優に作られた芝居で苛めさせ、次に何をやられるかわかっている男優さんが、役者の様に演技やリアクション取るそれとは全く違う。女性が男を太腿で絞め上げ失神させまくる。命がけの撮影だ。監督なし、台本なし、変態ドS女の意志だけで作品は作りあげられた。本当に夢のような時間をたっぷり味わえます。

 

 

タグ