制服姿の2人のJK姉妹は「お兄ちゃん、ごめんね」と叫びながら世界最強の革命的リンチパラダイス!

 
◆動画掲載コメント
女子校生の美人姉妹は、親不孝で非道な兄を呼び出し借金を迫る。もちろん妹に貸すお金なんか無い「援助交際で自分で稼げ!」と妹をバカにすると2人は兄を殴り倒し暴行を加える。軽率な妹は、自分の兄に死亡保険金を掛け、何やら怪しげな計画を立てて、机の引き出しに隠し持っていた麻痺薬を兄に飲ませ末っ子の妹の帰宅を待つのだった。見たこともない凄まじいビンタで妹が兄の意識を奪っていく。クソ真面目に書いてある掲載ストーリーが笑えるが、とにかく制服JK2人はビンタでビシバシ男をいたぶり弄る。そしてパンティ顔騎で男たちを完全支配する。

禁断のビンタ革命リンチパラダイス
杜撰な計画性はお馬鹿な女子校生。若いうちはやりたい放題だ。

JKのミニスカ具合がソソりますね。制服パンティー顔面騎乗が最高すぎる。

若いミニスカJKのパンティ責めに色香がエッチに匂い立つリンチパラダイス。

 


残虐女子高生 禁断のビンタ革命

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:制服JK2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:62分

全身が痺れて動けない兄に「そういえば、お兄ちゃん、私の下着をこっそり匂ってたよね、私知ってるのよ!」最後の願いを兄に叶えてあげようと、動けない兄に制服姿の妹がパンティー責め、顔面騎乗の態勢を取り無理やり匂いを嗅がせる。末っ子の美佐子が、偽造した死亡診断書を提出して帰宅したのを機に、姉は刃物をチラつかせる。しかし美佐子が提出した死亡診断書には「全身打撲による撲殺」と誤って記載。

浅はかな美佐子の失態に姉妹は口論になるが、そうしている間に兄の薬が切れてくる。姉妹は、もう一度兄に薬を飲ませる為に、口を開けさせようとするが、兄の口は堅く閉じたまま。姉は喧嘩で鍛えた腕力で、全力で兄の顔面を殴り、薬を飲ませようとする。さらに粉薬を混ぜる水が手元に無く、姉は大量の唾をコップに溜め薬を混ぜ、兄の胃に流し込もうとするリンチパラダイス。果たして身動き出来ない大ピンチの兄の運命は…!

 

*保護付コンテンツとはDL動画ではなくストリーミング再生のことです。