フェティッシュワールドの煌めく手袋コキに上原亜衣が登場!
キュキュッとしたエナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見るフェチな性癖を持つ男性マニアの為の企画、今回ファンから名前が挙がったのはAV業界にその人在り、誰もが知る人気女優の上原亜衣ちゃん。その明るい笑顔に心が癒されます。早速、今回の企画の説明を受けた亜衣ちゃんと共に手袋フェチ男性のお宅へ向かうのでした。衣装も可愛く萌えキュンです。選ばれた2人の素人男性が羨ましいですね。


赤いカジュアルな衣装が可愛くて萌え!

もちろんJK制服も大得意な上原亜衣。

同作品はアキバBVでの動画配信はなく、アキバコムのDVDのみの販売です。

 


エナメル手袋の天使 2 上原亜衣編

(アキバBV動画配信)

●出演者:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:62分

最初にお伺いした松尾さん、興奮のあまり何と乳首を弄られただけでイッてしまいます。これにはさすがに驚きの亜衣ちゃん。でも大女優の上原亜衣ちゃんが目の前に居るのだからある意味仕方ありませんよね。着替えてきた松尾さんに黒ののエナメル手袋で責め立てます。先ほど大量に射精してしまったせいか萎えてしまいます。必死に勃てようとしますが敢えなく時間切れ、残念!少し気の毒な感じで亜衣ちゃんは落ち込んでしまいます。

再び気を取り直して二人目の木村さん宅へお邪魔しました。彼はピカピカ光るツヤ感が堪らないという根っからのエナメル手袋フェチ。亜衣ちゃんが目の前に現れると、超緊張気味の様子です。木村さんをピンクのエナメル手袋で責め上げると熱い歓喜の声が漏れます。やっと亜衣ちゃんから念願の本物エナメル手袋コキをしてもらえた木村さんは20ラウンド持たずに我が生涯に悔いも残さず昇天してしまいエナメル手袋に白い液を大量発射するのでした。