スレンダー美脚の宮澤玲菜がM男を電気アンマでいたぶる作品!

 
◆動画掲載コメント
変態男が自分の大好きな足コキでの快楽ばかりを我がままに求めてくる。男の傍若無人な振る舞いに切れたサディスト女性が怒りの電気アンマ調教を開始する。問答無用の強烈な踏み込み、宮澤玲菜の激しいバイブレーションに男の股間が悲鳴を上げる。嫌がるM男を身動きできないようにベッド固定してのいやらしいエロ責め。イキそうになる男を完全支配する濃密なサービス。ギンギンに勃起した股間を踏みつぶす。やがて電気アンマで勃起してイカされた男は従順なM男と化していく哀れな奴隷。それでもボッキしてしまう悲しい男のポエムをご覧ください。


女優の宮澤玲菜、スケートの真央ちゃんが歳を重ねたらこんな感じ?(謎
宮澤玲菜の電気アンマ
嬉々とした表情で楽しそうに電気アンマを仕掛けていきます。

股間を刺激する激しいバイブレーションが男の欲求を満たす。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか? 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宮澤玲菜
● 身長:148cm B78 W53 H80
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:42分

偏った性癖と、女に甘えた軟弱男の股間を無理やりこじ開け、美脚お姉さんが電気アンマで股間を圧迫責め調教する。睾丸、肉棒が潰れそうな圧力と脳天にまで響く振動で男は恐怖に慄く。男が悲鳴を上げ泣き叫ぶ姿を観てさらに興奮し激しく容赦のない電気アンマを仕掛けるサディスト女性の宮澤玲菜。

足先からの不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃!ヒールからストッキング、そして生足、更にパンツを脱がせて肉棒に直接電気アンマ攻撃を仕掛ける。一生分の電気按摩やってあげますよ。M男クンの横で微笑みながらサディスト女性の巧みな痴女言葉責めと股間の振動に次第に電気アンマの快楽に目覚め股間を勃起させていく。生足電気アンマの気持ち良さに、思わず勝手に大暴発してしまうのであった。