ロリっ娘電気アンマ 3
ロリっ娘電気アンマ 3
電気アンマで股間を踏みつけてみたかった好奇心旺盛な女子校生のもとに現れたスケベな中年オヤジ。下心見え見えのオジサンに広瀬りほちゃんが電気アンマでお仕置き。立って、座って、上から下から続けられる股間圧迫。特に制服のスカートとニーハイの間の生太腿の絶対領域がたまりません。絶叫するオジサンに遠慮することなく続けられる問答無用の電気アンマ制裁。激しい振動が加えられていく中、オジサンの股間は爆発寸前まで膨張しているのでした。

出演の女優名はおそらく「広瀬りほ」だと思われる。

制服でブルマで、スクール水着でオジサンを苛めちゃう。

男は生足の電気アンマによる振動で思わず大暴発。

 


ロリっ娘電気アンマ 3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

セーラー服とローファー姿で欲望がいっぱい詰まったおじさんの股間を圧迫制裁。制服ギャル広瀬りほちゃんが、ケラケラ笑いながらガンガン足で踏み潰しちゃいます。恥ずかしすぎる全てをカメラの前に見せてくれました。
初々しさとそれを超える潜在的痴女センス、無邪気な天使の様な微笑みでキックを繰り出す広瀬りほちゃん。芸術的なくびれに思わずため息が漏れちゃう美脚、それで電気アンマされるなんて夢みたい。
そしてスクール水着姿の広瀬りほちゃんが生足で電気アンマをすると、何故かオジサンの股間が大きくモッコリ。さらにパンツを脱がせて直接おじさんの肉棒に電気アンマを仕掛けると更に遂に大暴発。女子校生の極上の快楽を与え続ける電気アンマで、おじさんは新たな性癖に目覚めてしまいました。

 

 

タグ