本気で男ボコするCLUB-Qの世界、M男君も真っ青ですね。
男優さんが過酷な責めに耐え切れず悲鳴を上げる。監督である俺に助けを叫ぶ。ただね、撮影を止めるのは俺じゃない、俺にそこまで権限はない。全ては女性に一任してあり、俺はただ映像を有のままを撮影するだけのカメラマン。そこは勘違いしないでほしい。CLUB-Q学園金蹴り映像には監督が作る台本や、つまらないヤラセなど設定はない。男と女の真剣勝負なのだ。高額SMクラブに通い詰めるより、迫力ある1回のClub-Qが本物の核心に迫る。


サンプル動画はすぐ削除されてしまう。暴力行為に近いから公序良俗に問題あり?

女性にいたぶられるの大好きM男君の参戦求む。金蹴りされたいならクラQへお越しください。

長身で体格が良い女性が小柄なM男くんを容赦なく痛めつける。

 


The LIVE 22

(アキバBV動画配信)

● 出演者:女性3名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:62分

固定観念をブチ壊して挑戦する金蹴りThe LIVE
平和な世の中の日本は、金蹴り撮影において世界で一番レベルが低い。M格闘マニアが嘆いていた。 それは出演するM男優が監督を兼務していて、自分好みに楽しく快楽のみを追求するからだろう。本来、金蹴りはもっと緊張感ある真剣勝負でなくてはならない。SMなり、Mビデオには常識という既成概念に捉われたつまらい物があり、その中で行われる。だが我々CLUB-Qは、世の中の常識に捉われず超越して常にチャレンジし続けるだろう。

若者よ、ここが日本で唯一挑戦する価値のある場所だ。100万回の既成のSMクラブより、1回のClub-Qに挑戦するが良い。本物の世界を体感して欲しい。
チャレンジャーは苦しくて痛い思いをする。もちろん怪我もある。あんな高い所から、飛んだら死んじゃうのでは?あんなに強く蹴ったら金玉が悲鳴を上げるのでは?まさにその通り、後先のことなど考えていないのだ。常に真剣勝負、クラQ学園の金蹴りとはそうありたい。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです