ミックスプロレス足ドミネーション
男と女のMIXバトル、体格で勝る女子レスラーの猛攻が始まる。
自分より上背の大きな女子レスラーに試合を挑んだ男子。所詮は非力な女、鍛えられた男のパワーと威厳を見せつけてやるつもりが…。強引に押し込まれ圧迫によって体力を奪われていき疲労困憊でマットに這いつくばる男。もはや抵抗すら出来ず屈辱的な電気アンマ責めで急所を踏み潰されてしまう。バタバタ悲鳴を上げて悶える男は引き起こされ、女性の筋肉質の太い脚を絡み付けられての卍固め。男は惨めに彼女のリングシューズの感触を間近に感じつつ、万策尽きてギブアップを宣言するほかない。


男を圧倒する体格の神山なな、MIXプロレスの試合に臨んだ男の末路…

試合は男の負けで決着した。だが彼女のM男調教劇はこれから始まるのであった。

仮にすごい美女や大好きな女の子が相手でも、臭い足裏責めはちょっと嫌だな…

 


ミックスプロレス足ドミネーション3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:神山なな
● 身長:173cm B87 W60 H86
● メーカー:アウローラ
● 収録時間:45分

試合は女子レスラーの勝ちで決着した。にも関わらず、自慢げに男を踏みつけにして勝ち誇る女子レスラーの暴挙に耐えかねた男は、不愉快な思いで彼女の脚を払いのけるが、それがツンデレ女子レスラーの逆鱗に触れ、嗜虐心に火をつけてしまった。

女がリングシューズを脱ぐと、試合後の蒸れきった臭い足の匂いが立ち昇る。男はあまりにも屈辱的な仕打ちに堪らず逃れようとするが、女は力ずくでねじ伏せ胴締めに捕らえられて身動き出来ず。男のプライドを容赦なくに踏み潰す女王様の足責めが幕を開ける。リングシューズと靴下に染み込んだ汗臭を強制的に口元に近づけ吸い込まされ、男の精神を折り屈服させていく。調教されていくのだ。トドメとばかりにちんぐり返しで押さえつけられた男の顔面に牛耳を取り、まるで征服し尽すかのように女の足が迫る…。