エナメル手袋の大天使 工藤美紗
何もなかった僕の日常がエナメル手袋の小悪魔に支配されてしまう。
光沢と生地の感触、そして擦れ合って生まれるミチミチ、メリメリといった異音がエナメル手袋の魅力です。それを抜群のルックスの美女が着用することで、最強のエロスと高貴な至福の瞬間が現れる。こんな素敵なお姉様にならエナメル手袋でどんな事をされても満足しちゃうに決まってますね。大人っぽいイメージだけじゃない飾らない素の部分が満載ですよ。エナメル手袋の感触を思い浮かべながら過ごす最高の瞬間。工藤美紗さんがシコシコたっぷりコキまくる!

年上の上品なお姉さん若妻という感じですね。工藤美紗さん素敵です。

噂のエナメル手袋はアマゾンでも購入可能だ。

優しくて頼り甲斐なるお姉さんにシゴいてもらう。

 


エナメル手袋の大天使2 工藤美紗編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:工藤美紗
● 身長:153cm B86 W58 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

世の中のフェチな性癖を持つ男性の為にフェティッシュワールドから送り出された「エナメル手袋の天使」光沢ある色艶やかなエナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見るニッチなマニアの方のためだけではなく、美しい美貌の女優さんに出演して貰い、美女手コキという、貴方の夢を叶えてくれます。
今回の出演者はおしとやかなお姉様の雰囲気の中に無邪気な笑顔が見える人気AV女優の工藤美紗さん。あまりの美しさに見惚れる、まるで天から降臨した女神のようだ。多様な色のエナメル手袋をハメてもらい、キュキュッとした感触を確かめながら貴方の男根を握りしめていつまでもシコシコ…、艶やかな空間の中であんな事やこんな事、いっぱいエッチな事をしてもらいます。工藤美紗ちゃんに癒されてくださいね。

 

 

タグ