荒木まい電気アンマ
Mな性癖を持つオジサンも女子校生の電気アンマで大悶絶!
おじさんの股間に加えられる強烈な電気アンマ責めの数々。ブリーフ1枚の男の股間に荒木まいちゃんのローファー靴が、素足が食い込み、肉棒、睾丸を押し潰してゆく。大きな悲鳴を上げて悶え苦しむが女の子にはその痛みがよく分からない。学校コスプレ満載で、制服、体育着、スク水着で楽しそうに電気アンマ。女子校生の執拗な攻撃におじさんは新たな快楽に目覚めてしまう。荒木まいちゃんに足でシゴかれ果ててしまうのであった。


無垢なロリっ娘が可愛い笑顔で変態オジサンを楽しそうに電気アンマ責め!

おじさんの大好きな学販衣料で若いぴちぴちの女の子にイジメられちゃう。

女優名の記載は無いがAV女優の荒木まいですね。

 


ロリっ娘電気アンマ 1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:荒木まい
● 身長:158cm B82 W58 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

無垢な女子校生が興味本位に電気アンマ!ちょっと変態的な女子校生が下心を持ったオジサンをいじめちゃう。幼げで可愛い荒木まいちゃんが、お友達のドM志向のオジサンに電気アンマさせてと甘い声で可愛くお願いされちゃう。
大好きな荒木まいちゃんに嫌われたくないオジサンは、困惑しつつも承諾するしかありません。パンツ一枚の裸にされ、両足をおっぴろげられた股間に荒木まいちゃんのローファー靴がめり込む。まったく力加減が分からない女の子。
激しい振動がオジサンの股間を襲う。可愛い顔して結構エゲツない。楽しくじゃれ合うスキンシップつもりが、オジサンは苦しみ悶えるしかない。かなり恥ずかしい格好までさせられて羞恥にまみれるオジサンですが、股間も大きく膨らんでいます。そして足電気アンマでオジサンあえなく昇天です。

 

 

タグ