パンスト電気アンマ、素足で電気アンマ、S系痴女に恥かしすぎる格好で足でイカされてしまう哀れなM男。

 
◆動画掲載コメント
クールな美女が密室で猛威を振るう。Sっ気たっぷりな痴女の新城えりなが男の両足を無理やり開いて電気アンマで暴行する。男はジタバタ抵抗するが、美脚を突き入れ激しい振動、踏み込みに悶絶するしかない。バリエーション豊富な電気アンマ責めが堪能できます!最後は直に男根を刺激する股間責め調教。もはや抵抗も出来ずに無慈悲にいたぶられ翻弄され、ついには快感が芽生えていき電気アンマの足コキでイカされて発射してしまい屈服を強いられてM男に成り下がる。


ツンデレな新城えりな、M男をいじめ調教していく。

様々な角度の電気アンマ責め、女性の裸体は拝めないよ。

最初は泣き叫び悲鳴を上げていた男も次第に電気アンマの快感に目覚めていく。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:新城えりな
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分

美脚お嬢様の新城えりなの電気アンマ責め!危険を察知した男は手で押さえて必死に女の電気アンマに抵抗しようとするが、逆らえきれず両股を開かされてしまう。無防備な股間に伝わる激しい振動、強烈な踏み込み電気アンマ。しかし男は女の従順なM奴隷で逆らえない。こそこそが究極のフェチズム映像です。

女性が固い靴を履いた状態でヒールを突き立てる電気アンマ。男はパンツを履いた状態。やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、角度を変えて様々な体勢での電気アンマが始まる。激しい踏み込みとリズムを刻んだ、まるでロックンロールの様なノリノリの電気アンマ責めに「つぶしちゃうわよ」「使い物にならなくしてあげる」等の小悪魔の罵声が女性の口から聞こえた。痴女と化した新城えりなの猛威の前に、もはや抵抗する気力も消えうせ従順に従うほかなかった。