4人のミニスカ女子校生たちに金蹴り責めでいじめられるM男君。
今では当たり前となった悲しい現実がある。女性に金蹴りされるMな男優が、好き勝手にマイルドな作品を作って金を稼いでいる。自らの経験を盾に取り、自分の快楽や性的趣向を表現するのみで成功を引き寄せるのだ。だが、経験よりももっと大切なことがある。それは挑戦だ!この動画は情けないM男を排除して恐怖の金蹴りに立ち向かう強いM男たちの挑戦である。4人のミニスカ制服ギャルたちに金蹴りされ顔面騎乗されいたぶられるM男の逞しい姿。金蹴りとは挑戦でなければならない。


ルーズソックスの女子校生のスカートの中に埋もれるパンティー責めの顔面騎乗。

金蹴りに噛み付き、男の大事な股間を徹底的にいたぶり責められる。

色気あるJKミニスカ軍団4人が登場する。茶髪の娘が可愛いね。

 


The LIVE 21

(アキバBV動画配信)

● 出演者:星崎アンリ、ほか3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:90分

ギャルな制服JKたちの金蹴り、顔騎責めに挑むチャレンジャーなM男求む!
今の時代、何かおかしくないかい?出演する金蹴り男優が監督も兼任するって一体どういうことよ?自分好みの快楽のみを追求する作品を作る気なのか?そんなの勝手に彼女とホテルでやっていればいい。何をされる分からないからこそ、わくわくする興奮があるんだよ。金蹴りてのは、緊張感あるガチの真剣勝負じゃないと成り立たない。女達の厳しい責めに耐えられるか、耐えられないかの真剣勝負なのだ。今回はありがたくも4人の新人が挑戦してくれた。迎え撃つ女性達も制服姿の美女揃いだぞ!

無難に撮影をするならSMチックに鞭を使えばいい。世の中に鞭ほど安全な責め具はない。年配のオヤジたちはSMクラブで女王様から鞭でお仕置きを受けるがいい。だが俺たちは敢えて挑戦する。世の中に必要なものはリアルな物語、それが人の心を揺さぶるのだ。蹴られてもエッチなパンチラに股間はそそり立つ。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです