調子に乗り過ぎたカメラマンの悲劇はこうして始まった…。

 
◆動画掲載コメント
モデル撮影会でカメラマンの理不尽な要望や失礼な言葉使いに長身モデルの怒りが大爆発。切れた彼女はまるで怒れる活火山の如し。恐怖に怯える男に対して高身長モデルの制裁ドミネーションが開始される。男に激しいビンタを何度も打ち付け、むっちりボディで締め上げていく。さらに興奮収まらない長身モデル有馬ゆりは、強制踏み付け、顔面騎乗、足コキ責め、さらには窒息水責めの恐怖。肉食S女と化した女を止める術は無い。生意気な男を容赦なく追い詰めていった。

理不尽男制裁粛清ドミ有馬ゆり
カメラマンの生意気な態度にモデルの女性がブチ切れてしまう。

長身を活かした踏み付け、圧迫・顔面騎乗責めで男を弄る有馬ゆり。

結局はエッチな展開を堪能できたわけだし男も本望では…。

 


181cm超越高身長女の理不尽男制裁粛清ドミ

(アキバBV動画配信)

● 出演者:有馬ゆり
● 身長:181cm B93 W63 H100
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:52分

長身美女の制裁ドミネーション
180cmを超える長身で美乳・巨尻で美スタイルのセクシーモデル有馬ゆり。文句のつけようが無いパーフェクト超越高身長ボディに弄ばれ責められるカメラマンの男。

とある会員モデル撮影会での出来事、カメラマンの過激なポーズの要求・異常なほどのローアングルでのスケベな撮影、そして数々の悪口に「背がデカすぎ」「フレームに収まらない」など、カメラマンの生意気な言葉使いや身勝手な振る舞いに女性がキレた。長身モデル有馬ゆりが激しくブチ切れてしまい、男に粛清ドミネーションが始まるのであった。表情も変わり肉食痴女へと変貌する。踏み付けや馬乗り顔面騎乗、足コキとエロテクに長けた長身モデル。男を己の性欲のままに弄り馬乗りになって完全支配。さらには水責めまで敢行して危険なM男制裁が続く。荒れ狂う巨女を止める術は無く小男はもはや死あるのみ。