首絞めという歪んた性癖を持つ痴女・桐島なみ

 
◆動画掲載コメント
男を誘惑して監禁拘束する首絞めマニア痴女の危険な情事。微笑みながら男の首を絞める痴女。イカれた女の異常に屈曲した性癖。男を監禁して玩具のように弄ぶ。首を絞め続けられ悶え苦しむ姿を上から眺めている。さらに欲情した女は首絞めの快楽から熱くなる身体を抑えきれず、女自身の性的興奮が高ぶり、衣服も脱ぎ捨て男の肉棒へ貪り付く。その行為に深い理由など無い。理不尽すぎる凶行の前に餌食となった男が哀れでならない。東京砂漠の片隅で禁じられた遊び…。


女優名は桐島なみ、長身でむっちりした色気のあるお姉さん。

真っ赤な口紅の女、あまりにも冷たい、とても危険な行為。

もはや変態的性癖に目覚めたこの女を止める術は無い。

 


首絞めマニアの女 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:桐島なみ
● 身長:167cm B85 W60 H86
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:50分

この凶悪な痴女に狙われたら最後「男の首を絞める・窒息責めする」という行為を執拗に繰り返し、男を玩具のように弄び責める危ない女。首絞めという危険な行為に征服感を覚え、人の命を握るその優越感を楽しんでいるようだ。

この変態的行為に性的興奮を覚える彼女は、自らの屈曲した欲望を満たす為に街で男をさらっては拉致監禁。証拠が残らないように黒革手袋を装着する用意周到さと計画性も併せ持っている星影のワルツ。

捉えた男の息の根が止まるギリギリの瞬間まで首絞め・窒息行為で苦しめる。のたうち回り転げ落ちる男、動物的な悲鳴が響き渡る。相手を殺さない程度に延々と首絞め行為を嗜む女の姿は狂気そのものである。更なる快楽を求め、全体重をかけて首を絞め合う。夜霧よ今夜も有難う。