エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
エナメル手袋をした美女の手コキでいっぱい出してね!
ルックス重視に可愛く人気のある女優さんに出演してもらい、そこからエナメル手袋の魅力を知って貰おうという作品です。まるで貴方自身が小悪魔コスの舞咲みくにちゃんのエナメル手袋に包まれているかと感じる事でしょう。カメラの向こうの貴方を見つめながら痴女られ、主観映像でエロく色っぽく責め立ててくれます。大人の色気を見せつつ、可愛らしさも垣間見れるでしょう。バニースタイルの舞咲みくにちゃんが、ラブリィな恋人役に扮して精一杯尽くしてくれる癒しのご奉仕編です。

エナメル手袋の大天使舞咲みくに
長いお耳のバニー姿で何だか楽しそうな舞咲みくに。

痴女性を開花させたエロ娘の卑猥に変貌していく表情がイヤらしい。

画面の貴方に視線を向けながら明るい笑顔で手コキ責め。

 


エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:舞咲みくに
● 身長:160cm B85 W59 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

今回の出演者は癒し系のお姉様的ルックスの人気AV女優・舞咲みくにちゃん。こんな素敵な美女になら、ただその場に居てくれてエナメル手袋でどんな事をされても満足しちゃうに決まってますね。天から降臨した女神様です。
舞咲みくにちゃんに色艶やかなエナメル手袋を装着して頂いて、あんな事やこんな事、M男の妄想を満たすエッチな事をたくさんしてもらいます。
続いてはエナメル手袋フェチの男性の元を訪れ、彼の要望を何でも叶えちゃうという堪らない企画。バニースーツ姿で登場したみくにちゃん。ピンクのエナメル手袋から彼の希望で黒の手袋にチェンジして男を激しく責め立てます。彼女の超絶的な手袋テクニックに溺れてメロメロになる素人男性。イッても止めない悶絶手コキ体験ドキュメントです。

 

 

タグ