首絞めマニアの女
この危ない女に狙われたら最後「男の首を絞める・窒息責めする」という危険な行為に背徳心から来る性的興奮を覚える早坂メロ。真っ白に包まれた肌が晒され、今までとはひと味違う彼女の姿が魅力的です。その美貌で男を誘惑して密室に監禁する。そして自らの歪んだ欲望とS性を満たす為に、黒革手袋を装着して男に首絞め、窒息責めを繰り返す。夜な夜な男をさらっては拉致監禁する危険な首絞め痴女である。


女優の今井メロは、別名に「羽生真愛」もある。出演作は少ない。

茶髪でギャル系のゴージャス美女だ。ジュリアナが似合いそうです。

迫力満点むっちり美女の首絞め攻撃。意識も薄れて天国寸前!

 


首絞めマニアの女

(アキバBV動画配信)

● 出演者:早坂メロ(羽生真愛)
● 身長:163cm B88 W57 H87
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

男を虐待した証拠が残らないように、黒革手袋を装着して首絞め行為に取り掛かる早坂メロ。スレンダーBODYから繰り出される誘惑光線。夜の街で拉致・監禁した男を拘束して一方的に首絞め・窒息行為で苦しめる。苦しみもがく姿に彼女のS的な欲望は満たされていく羞恥、嫉妬まみれの異常プレイ。
もちろん殺してしまってはいけないので、男が窒息死しない程度にギリギリの力加減で首絞め行為を嗜む。男の運命を彼女が握っているいっても過言ではない。誰もが振り返る容姿端麗な美女が狂気に走る一部始終。やがて狂気が快楽へと目覚めていく。女自身の偏った性的興奮のため、男を玩具のように弄び危険な首絞め窒息責めを繰り返す。もはやこの危ない女を止める術は無い。偏り過ぎた性癖のM男に捧げる珠玉の作品です。

 

 

タグ