世にも奇妙な性癖を持つ女の実態とは?きっと貴方の身近にもいるかもしれない。

 
◆動画掲載コメント
この危ない女に狙われたら最後「男の首を絞める・窒息責めする」という危険な行為に背徳心から来る性的興奮を覚える早坂メロ。その美貌で男を誘惑して密室に監禁する。そして自らの歪んだ欲望とS性を満たす為に、黒革手袋を装着して男に首絞め、窒息責めを繰り返す。夜な夜な男をさらっては拉致監禁する危険な首絞め痴女。究極のワイセツ模様テンコ盛り、自信があるから出し惜しみナシの究極過激絵巻です。


女優の今井メロは、別名に「羽生真愛」もある。出演作は少ない。

茶髪でギャル系のゴージャス美女だ。ジュリアナが似合いそうです。

迫力満点むっちり美女の首絞め攻撃。意識も薄れて天国寸前!

 


首絞めマニアの女

(アキバBV動画配信)

● 出演者:早坂メロ(羽生真愛)
● 身長:163cm B88 W57 H87
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:42分

男を虐待した証拠が残らないように黒革手袋を装着して首絞め行為に取り掛かる早坂メロ。スレンダーBODYから繰り出される誘惑光線。夜の街で拉致・監禁した男を拘束して一方的に首絞め・窒息行為で苦しめる。苦しみもがく姿に彼女のS的な欲望は満たされていく羞恥、嫉妬まみれの異常プレイ。

もちろん殺してしまってはいけないので、男が窒息死しない程度にギリギリの力加減で首絞め行為を嗜む。男の運命を彼女が握っているいっても過言ではない。誰もが振り返る容姿端麗な美女が狂気に走る一部始終。やがて狂気が快楽へと目覚めていく。女自身の偏った性的興奮のため、男を玩具のように弄び危険な首絞め窒息責めを繰り返す。もはやこの危ない女を止める術は無い。