セクシーな女性が魅せる唾液マニアの香ばしき世界。
生々しく臭ってきそうな程ビチョビチョに、お下品にたっぷりと唾液を垂らしたり、吐きかけたり、舐めさせたり、唾液たっぷりの舌で舐めたり、臭いを嗅がせたりしてM男を手玉に取る美女。もちろん全て天然モノの唾液です。すべてが卑猥で羨ましい粘着接吻の連続に酔いしれる。フェティッシュな魅惑の唾液プレイ作品に仕上がっております。毅然とした態度で接する女性は、まさに女神として崇拝するしかありません。ドロドロした粘着性の高い唾液がたっぷり降り注ぎますよ。

唾液に主眼をおいた作品だが、八咲唯さんは爆乳バスト97cmらしい。

熱い吐息と粘着唾液…身体を舐められながらの濃密接吻。

貴方目線で顔舐め、唾吐き、手コキフェラ、唾液マニアの世界へようこそ!

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:八咲唯
● 身長:156cm B97 W64 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

気品溢れる八咲唯さんの口内から滴る大量の唾液をグラスに溜めマニアのM男性に与えられる。映像を見ている貴方に向かって大量の唾液を吐き掛けてベチョベチョにします。まるで顔面いっぱいに唾液が掛けられている様なバーチャルで生々しい映像はマニアにとってたまらないものでしょう。シンデレラは眠れない、そしてM男を未知なる快楽の桃源郷へと誘うのです。
臭ってきそうに口いっぱいに広がる八咲唯さんの唾液の味と香りでマニア男性も心が潤い幸せいっぱいです。接吻を始めると自らも高揚していって濡れた瞳でジーッと見つめる。そしていやらしさ溢れる唾液まみれディルドフェライメージをはさみ、マニア男性に直接に唾液を口移しで授与。M男にとっては至上の喜びですね。垂らされ、吐き掛けられ顔面唾液まみれになる夢の様なフェティッシュ体験です。

 

 

タグ