身長173cmの女性が自らの欲望を満たす為、冷笑を浮かべながら男を拘束して弄ぶ。

 
◆動画掲載コメント
目隠しをされ囚われた男の様子から伺うに、どうやら無理やり拉致され監禁された模様。手足を縛られたまま目隠しされ、今いる場所も分からず、これから何が始まるのか恐怖に震えている。現れたのは美しいドレスを着たスレンダーな女性。とても悪事をしでかすような女には見えない。もしかしたらこんな事は日常茶飯事なのかもしれない。しかしテレビドラマでは悪のボスは知的な美女というのも定番だ。こんな女性が狂気に走る姿に興奮する男も多いだろう。絶妙なアンバランスが醸し出す、いわゆる一種の「ギャップ萌え」というやつに違いない。


長身スレンダーの美白の女性に囚われた男、目隠しをされ相手が素敵な女性だと知る由もない。

女優名の記載はないが、おそらくは松田あんな。

遠目に見たら素敵だがシティーハンターに出てきそうな悪のボスって感じですね。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.9

(アキバBV動画配信)

●出演者:松田あんな
●身長:173cm B86 W58 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:51分

男は薄暗い密室に監禁され、恐怖に怯ええながら声を漏らし身体を強ばらせている。男を手中にした女は、愉しむかのように男の身体をベタベタとまさぐり、上から踏みつけ、征服感を味わい悦に浸っていた。苦しがり怯えながら身を震わせる男を見ては冷たく酷薄な笑みを浮かべる。

そして次第に女の奇行は徐々にエスカレートしていく。この後、男がどうなったのかは私には分からない。それは動画を購入した視聴者だけの楽しみだ。男を弄ぶSっ気ある女に羨望を向け興奮する人も、拘束され女にいたぶられる男に共感し興奮するMな性癖の人も、はたまたS的嗜好に憧れを抱く女性の方も愉しめる内容になっている。最後に改めて言葉を加えるなら、フェティッシュとしてDIDを愉しんでいる方々には大変蛇足ではあるが、相手の同意がない場合はこのような行為は言うまでもなく「犯罪」である事をお忘れなく、動画の中だけで楽しんで欲しい。
※プライバシーを尊重し、男性の音声に加工を施してあります。予めご了承下さい。