囚われたスパイが美人拷問官から受ける窒息責めの数々。
某巨大企業の産業スパイ対策室の切れ者と呼ばれるヤリ手の女室長。気に入った奴隷を牢から連れ出して調教する危ない性癖を持っていた。怯える男に苦しみと恐怖を与えて喜ぶ姿はSっ気たぷりの稲森エリカ嬢。美しい美貌の持ち主だがその裏には男を窒息させ、快楽を得るS女の性癖が隠されているのだ。厳しく責め続けられて弱っていく男に反比例して過激にエスカレートする窒息責め。女王様の軽蔑した上から目線がM男を興奮させる。


裏切り者に執行される凄惨な窒息拷問の数々!

身動きできないように固定しての過酷な拷問責め。

女拷問官の稲森エリカが男に跨り狂い乱れる。

 


冷酷!!女窒息拷問官 1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:稲森エリカ
● 身長:148cm B80 W58 H81
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

巨大企業の重要機密であるデータを盗み、隠匿したスパイに対して、ヤリ手の女窒息拷問官・稲森エリカが差し向けられた。逃走ままならず拘束されてしまった男スパイに凄絶な窒息拷問責めが執行される。
窒息責めを無上の悦びとするSっ気ある性癖を持つ女窒息拷問官の様々な責めに、男スパイは何度ももがき苦しみ失神する。か弱い男の苦しむ姿は無上の快楽。女の心が満たされるまで繰り返される阿鼻叫喚の世界。
ついにはビニール簀巻きの男に跨り、窒息させる顔面騎乗プレイ、そして窒息セックス責め。苦痛の向こう側に存在する快楽の世界が広がる。男根にしゃぶりつき、さらに自らの膣内に迎え入れ、激しく腰を突き動かし日常では経験できない性の刺激を浴びせていく稲森エリカ。欲望を剥き出しに女は、男を弄りながら窒息拷問を繰り返す。

 

 

カテゴリー
タグ