グラビアアイドルに踏まれたい
美貌のアイドルたちと生足でスキンシップ!
人気グラドル彩月みほと金城愛菜が、なんとM男踏みに挑戦しちゃいます。恐る恐る遠慮しがちに男を足で踏み始めた二人ですが、やってみると結構面白い。だんだん楽しくなってハマっちゃいそうです。もちろん踏まれ続けるM男君も大満足!どんどん虐めてやって下さい。女の子らしい華奢な身体に柔らかそうな肌、憧れのグラビアアイドルたちの美脚を独り占め出来るなんて幸せですよね。まさにM男冥利に尽きる。こんな撮影なら絶対に参加したいです。

赤いコスチュームが彩月みほちゃん。濃紺が金城愛菜ちゃんです。

これは否が応でも男子のイケナイ妄想を掻き立てます。

その美しい美脚で、もっともっと僕を好きなだけいじめて下さい!

 


グラビアアイドルに踏まれたい!

(アキバBV動画配信)

●彩月みほ:164cm B88 W57 H85
●金城愛菜:160cm B85 W59 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

撮影スタッフに「ただ踏むだけのお仕事」と聞いて、訳も分からずとりあえず現場へやって来た二人のアイドル。いったい何を踏むのか事前に知らされてなかったけど、いざ撮影が始まると、何と男の人を踏まなくてはいけないのでした。
煌びやかな人気グラビア・アイドルなのに他の人を踏みつけるなんて…、さすがに戸惑い躊躇する金城愛菜ちゃんでしたが、言われるままにいざ踏みはじめてみると、意外に楽しくなってきちゃった。踏まれる男性も嬉しそうで反応が面白く、だんだんノリノリになって踏みつけが強くなっていきます。
他の作品では見られない現役アイドルたちのM男踏み調教。胸やお尻を突き出して笑顔で頑張ってくれました。彩月みほちゃんの美脚生足をたっぷりと堪能できる映像です。

 

 

カテゴリー
タグ