オナ見せマゾカフェ
オナ見せカフェに遊びに行って女性に僕のM男っぷりを見てもらいたい。
女性店員から脇や股間の匂いを嗅がせてもらったり顔面に唾を垂らされて自慰行為に浸る純正なM男たち。そんなM男君の変態行為を鑑賞しながら談笑するルックスは抜群に可愛い痴女店員の3人。透明感あふれる白肌とカタチの良い桃尻&芸術品とも言える腰のラインは超必見です。異性に恥ずかしい行為を見られ興奮する男たちが集まる露出狂オナニーカフェ。頭も真っ白で容赦のない指示の連続にパニック状態に陥ってしまう。M男も思わず気が引ける変態映像です。
ミストレスランド動画
露出の高いエッチな店員さんを眺めながらシコシコします。

女性店員3人のルックスは可愛い、現実レベルに出会いそうな女の子たちだ。

女性に自分の自慰行為を見られることに興奮するMな男性客です。

 


オナ見せマゾカフェ

(アキバBV動画配信)

●出演者:伊織、みらい、るか
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:235分
 

作品情報・レビュー

 

巷ではまだ見ぬ最新のエッチなカフェが「マゾカフェ」です。露出度が高いエッチな可愛らしい制服に身を包んだ女性店員さんに萌え!そんな萌え心を我慢することなくその場で表現してしまおう。それは恥ずかしがらずにその場でオナニーすることだ。
お気に入りの店員さんを見ながら、彼女のことを淫らに妄想しながらその場でシコシコやってしまう。その自慰行為を彼女に見せつけようじゃないか!これぞ変態男たちの究極のオナニーじゃね?
単純に露出狂とも言えなくないが、それとはレベルが違う。というのは露出狂は自分の土俵でやるものだ。だがこのカフェは相手の土俵といえるシチュエーション。彼女のお店で他にも店員がいる中で男がオナニーするのは恥ずかしい。相手の土俵で、さらに複数の女性がチラチラこちらを見ている中、一人シコシコとオナニー出来るようだったら、それは拳王をも倒せるM男の夢想転生の境地と言っても過言ではないだろう。

 

 

タグ